子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

GWの狭間の平日となりましたが

どのようにお過ごしでしょうかおねがい

 

 

 

 

平常運転のご家庭もあれば、

旦那さんが10連休、というご家庭も

あったりするかもしれません。

 

 

 

 

そんな長期休暇時に

よく耳にするのが

ご家族との時間が増えて

旦那さんやご家族に

イライラしてしまった、

ブチギレてしまった、というお話。

 

 

 

 

旦那さんは当たり前のように

休みだからとご自身の予定を入れてらしたり、

だけど

母親である自分は通常運転なのに

 

こっちのことも考えてよ!!!

 

というふうに思ってしまうことも

ありますよね・・・。

 

 

 

 

もうすでに

そんなふうに思って

今年のGWオワタ・・・

というふうに感じてらっしゃるあなたへ♡

 

 

 

 

まだ間に合う

具体的な

作戦会議方法をお伝えします!!!

 

 

今夜9時、メール講座では

 

まだ間に合う!

GWを笑顔で過ごす自分との作戦会議方法

 

をお届けします。

 

 

 

 

旦那さんとの食い違いに

イラっとし、

今年のGWオワタ・・・

と思われている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

まだ終わってないよ~~~!!!

 

 

 

 

まだまだ間に合うんですウインク

 

 

 

 

それにはまず、

ご自身がどのように過ごしたいと

思っているのか、

自分への希望調査が欠かせません♪

 

 

 

 

 

メール講座では

旦那さんとの食い違いに

イラっとする原因もお伝えしながら

 

今からでも間に合う

超具体的な

ご自身への希望調査の仕方、

 

ご自身との作戦会議の仕方を

書いてみましたよキラキラ

 

 

 

 

ぜひこのメール講座を活用して

残りのGW、

あなたの笑顔の時間が、

ご家族との笑顔の時間が増えますようにキラキラ

 

 

 

 

今夜9時までにメール講座にご登録の上

配信をお待ちくださいね!

 

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが個人セッションでもお伝えしている
心の仕組みをお伝えしています!



そして、自分自身やクライアントさんの
実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!



まだの方はぜひ受け取ってね♪