子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
 関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小6・小4・小1の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

旦那さんやお母さん、

あとは

職場関連の人ナド。

 

 

 

 

なんかやたらとイライラして、

なんかやたらと腹が立って、

スッキリしない!ということって

あったりしますよね。

 



 

そして、

私もこちらのメール講座や

ブログ等で、

「相手に伝えてみましょう!」と

お伝えしてきたかと思います。

 

 

 

 

だから、

相手に伝えてみた。

 

 

 

 

それなのに

スッキリしないし

心が晴れない!

 

 

 

 

 

そんな時なぜスッキリしないか?

 

 

 

実は

あなたの中で

ズレが生じているからなんです!!!

 

 

 

 

そのズレを把握し、

一致させていくための言動に変えていくことで

本当のあなたの望む現実へと

進んでいくことができますキラキラ

 

image

 

今夜9時、

メール講座では

 

牛耳ってきた夫や母に

いつまでもモヤモヤしていたワケ。

 

を配信します。

 

 

 

 

先日

幸せ子育てBSコーチングを

継続で受講中のJさんも

そんな無意識なズレがあったことに

気付かれたお1人です。

 

 

 

 

じゃあ

そんなJさんは

何がずれていたのか??

 

 

 

 

今夜9時に配信するメール講座で

書かせていただきました♡

 

 

 

 

まずはそのズレに

気付くことが大事なので、

今夜9時に配信するメール講座を

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪