子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

春休み、お疲れ様です~~~!!!



お子さんとの時間が増え、
お子さんのために・・・
家族のために・・・と


ご自身の気持ちをちょっと置いといて、
察し過ぎてしまったり、
「〇〇してあげなきゃ!」と思いすぎたりして、
ご自身の電池が切れかけていないでしょうか🫠

そんなあなたへ

 

 

 

 

電池切れ寸前女子のための

充電の会

 

を開催するよ~~~!!!!

 

 



前回の部活では
男性性と女性性という視点から
陰陽のバランスを整えることを
テーマに部活を開催させてもらってね。



その際にも
「察しすぎてしまう」トカ

「もう与えたくない!」って気持ちが
大きくなっている!

というお声もいただきました。




そして、
同じように悩まれている方は
お子さんとの時間が増えた春休みは
この気持ちも強く感じ、
苦しかった~という方も
多いんじゃないかなぁと思ってね。



前回の部活から
さらに春休みを経た今、
お子さんやご家族に向きがちだった
心のベクトルを
ご自身に向けながら
ご自身への思いやりの心を向け、
充電できるような時間を
仲間と一緒に過ごしましょう☺️✨

 

 

 

 

ママコミュの詳細は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡