子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

「部屋の片づけや食器洗い。

これは私にとって

自分と向き合う時間になっていたのか、

と気が付いたんです。

 

 

私は私として生きるのが

怖かったんだけど、

だから向き合ってしまうことも怖くて

片付けからも

自分からも

目をそらしていたことに

気が付いたんです。

 

 

 

このように話してくださったのは

幸せ子育てBSコーチングの

継続セッションを受けてくださっている

Jさん。

 

 

 

3回目のセッションだったんだけど

前回も前々回も

スケジュールを詰め込んでしまうことや

片付けが進まない、という

時間や空間が整わないことでのお悩みを

ご相談くださっていたんです。

 

 

 

そして、それは

時間も空間も、

さらに頭の中(思考)も

整ってしまう方が

不都合な理由、というものを

今回のセッションで見つけることが

できたんです。

 

 

 

スケジュールがいつもパンパン、トカ

どうも片付けが進まない、

という方は

何かヒントがあるかもしれませんので

よかったら読み進めてみてくださいね♪

 

 

今夜9時、メール講座では

 

「できる自分」になる方が

困るんです!!!

 

をお届けします。

 

 

 

 

実はね、

「できないなぁ・・・」

「こんな私はダメだなぁ・・・」と

思われている方の中には

できてしまう方が困る方

というのもいらっしゃるんです。

 

 

 

 

セッションを受けて下ったJさんも

まさかな困ること、怖いことを見つけられ

 

実はこの数日後から

 

この数日間で、

これまでの人生でずっと不可解で

悩んできたことが、

ガラガラと音を立てて

氷解してきているのを感じてる。

 

とおっしゃるくらいの

変化を感じてらっしゃるんです!!!

 

 

 

 

セッションで何をどう紐解いていったか?

 

 

 

 

今夜と明日の

二夜に渡ってメール講座を

お届けしますので

 

スケジュールがいつもパンパン、トカ

どうも片付けが進まない、

という方は

何かヒントがあるかもしれませんので

よかったら読みんでみてくださいね!

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪