子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

ポンコツな私は

しばしばピンチがおとずれます。

1人でなんとかする方法を考える。

 

 

 

 

どうしよう

どうしよう

 

 

 

生乾きで止めるか?

オンライン中にスイッチ切りに行くか?

オンライン終わるまで回しておくか?

 

 

 

なんてことを

息子のランチを作りながら

考えていました。

 

 

 

ん?

息子?

 

 

 

 

ナチュラルに、

彼にお手伝いはできないと、

気が利かないからと

嫌がるだろうと

決めつけて頼まないを選んでいました。

 

 

 

 

 

 

そんな大ピンチを

彼女はこう乗り越えられたそうですよ!!!

 

 

 

 

ぜひ読んでみて~(^^)