子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

あなたのご両親は

あなたが子どもの頃、

どんな関係に見えていましたか??

 

 

 

 

私の両親は

父が休みの日は

ほとんど夫婦喧嘩・・・。

 

 

 

 

小さかった私は

その姿が怖くて、悲しくて、

不安で不安でたまらなかったのが

強く残っています・・・。

 

 

 

 

そんな両親の喧嘩が

今の私にも大きく影響を

与えていることに

改めて気が付いたんです。

 

 

 

 

悪い影響だけでなく、

いい影響もね♡

 

 

私がファシリテーターを務める

オンラインサロン ママコミュでは

先日、月に一度の

リセット講座が開催されました。

 

 

 

 

講座でのワークで

私は再び

自分の中にある

大きな願望に気付くことができたんです。

 

(この気付きは数日前のブログで書いてます♡)

 

 

 

 

そこで気が付いた

大きな願望、

ブログでは書ききれなかったことを

今日はメール講座でお伝えしたいなと思って

書いてみました!

 

 

今夜9時、メール講座では

 

子どもの安心は〇〇関係にあり!?

 

をお届けします♡

 

 

 

 

ご両親の不仲や

喧嘩が耐えない家庭で過ごされた方、

よかったらメール講座を読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ!

 

↓ ↓ ↓

 

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪