子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

母親になってから

子ども最優先の毎日・・・。

 

 

 

ちょっと1人時間が欲しいな・・・。

 

1人になって

自分のペースでごはん食べたいな・・・。

 

1人でゆっくりお風呂に入りたいな・・・。

 

誰もいない空間で

のんびりしたい・・・。

 

誰も気にせず過ごしたい・・・。

 

 

 

 

だけど・・・

 

母親なのに

1人時間が欲しいって思うなんて

ダメに決まってる・・・。

 

 

 

それなのに

1人になりたいと思う私は

母親として失格だ・・・。

 

 

 

あなたはこのように思われること

ありませんか???

 

 

 

そんなふうに思っているあなた!!!

 

 

 

ちょっと待った!!!!

 

 

 

 

母親が1人になってはいけないって

どうして

そう信じるようになったのでしょう??

 

 

 

1人時間をもらうことに

罪悪感を感じることこそ

本当の問題だったり

するんです!!!

 

 

 

一緒にその奥にある問題と

向き合ってみよう!

 

 

今夜9時、メール講座では

 

お金の不安を紐解いていった結果、

1人時間をもらう罪悪感と繋がっていた!?

 

を配信します。

 

 

 

先日ブログでも書きましたが

福田とも花さんが開催された

BSコーチングベーシック講座の

おさらい会で

 

「お金がなくなる不安」と

向き合ってみた結果、

まさかの好きなことを

思いっきりやりたいがゆえに

お金の不安を引き起こしていたことに

気が付いたんですね・・・。

 

 

 

そこから!

 

 

 

じゃあどうして私は

そのような問題を抱えていないと

好きなことを思いっきりやることは

いけない!と思っているのか

向き合ってみました。

 

 

 

母親なのに

1人時間が欲しいと思うのが

いけないと思っている方。

 

 

 

1人時間をもらうことに

罪悪感がある方。

 

 

 

何があなたのストッパーになっているか、

何があなたらしさを止めているか、

向き合ってみたいと思う方は

ぜひ今夜9時に配信するメール講座を

受け取ってくださいねウインク

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪