子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

疲れている!

なのに!!!

休めない😭😭😭

あなたはそんなこと

あったりしませんか??

 

 

 

これから待っている

クリスマスや冬休み、

年末年始の楽しみなイベントを

1年の疲れも癒しながら、

あなた自身にも休みも取り入れながら

家族と笑顔で新年を迎えたいあなたへ♡

 

 

12/11、

10:00~10:30、

 

オンラインコミュニティのママコミュで

 

私が部長を務める

 

「わたし」というパートナーとご縁をむす部

 

を開催します!

 

 

疲れた のに  休めない。

 

 

 

私自身、

以前はずっとそうだったし、

今でもそんな時があったりします💦

 

12月ということで

年末年始も待っていますね。

 

例年、あなたばかりが

1人でバタバタし、

ゆっくりできなくて

「なんで私ばっかり!」

「誰も手伝ってくれない!

と年始早々に怒り爆発をしたり、

していませんか???

逆に

旦那さんや他のご家族が

バタバタしていると

ゆっくりするのに

申し訳なさがあり、

結局休めなかったり・・・。

あなたのペースで

のんびり過ごす時間も取り入れながら

お子さんと旦那さんと

家族で笑顔の年末年始を過ごせるよう

向き合う時間にしたいと思っています♡

こちらは先月の私の部活の様子です♡

 

 

ぜひ一緒に向き合って

休むことも選びながら

家族みんなで笑い合いながら

2024年を迎えましょう!

 

 

 

ご参加は

こちらからどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓

 

繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡
今すぐ入りたくなった人、
 
毎月支払う
お試しして考えよう!って方はこちら♡
 
1年分のお申込みで2ヵ月分会費がお得!