子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童・保護者 延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小5・小3・年長の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

「どうせ私の気持ちは
わかってもらえない!!!!」

 

 

 

このように感じられること

ありませんか???

 

 

 

私はね、

ずーーーっと、

ずーーーーーっと思っていました(^^;)

 

 

 

いつからか・・・と思い返してみると

子どもの頃から

思っていたように思います。

 

 

今回ご紹介したいのは

私の幸せ子育てBSコーチングを

受けられながら

私がファシリテーターも務めている

ママコミュでも

向き合ってらっしゃる

Tさんのアウトプットです!!!

 

 

 

「どうせ私の気持ちは
わかってもらえない!!!!」

と思っているのに

もしかしたら

矛盾が起きているかも!?!?

 

 

今夜9時、メール講座では

 

どうせ私の気持ちなんて

わかってくれないんでしょ!と号泣。

たった2ヵ月で

気持ちを切り替えられるようになった

ワケとは!?

 

を配信します!

 

 

 

 

Tさん、

「どうせ私の気持ちなんて

わかってくれないんでしょ!」と

これまでの癖で悲しくなり

洗面所に籠り

大号泣されたそうなんです。

 

 

 

だけどね、

 

ご自身の矛盾に

自ら気が付かれ

息子さんの元へと戻り

話をすることができたことで

息子さんをいつも通りに

見送ることができたそうなんです!!!!

 

 

 

Tさんが私と出会ってくださってから

まだ2ヵ月も立っていません!!!!

 

 

 

そんなTさんが

なぜ気持ちを切り替えられたか、

ぜひあなたも読んでみてくださいね!

 

 

 

メール講座はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

ベル現在100名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪