子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小4・小2・年中の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

あなたは

恥ずかしいという気持ち、
感じることありますか??

 

 

 

また、
どんな時に感じられるでしょう??

 



 

昨日はね
長期講座、
幸せ子育てスタートアップ講座の
体験会を開催させてもらいました。

 

 

 

参加してくださったMさんは
1番印象の残っている部分は?という
質問に

ーーーーーーーーーーーー

自分が恥だと思ってました。

そこをRieちゃんが速攻で
そんなこと思わない 
という言葉をかけ続けてくれた事で
何かが外せて 
恥ではなく 
恥と思わなくてもいい 
思わなくても大丈夫と感じられた事。

ーーーーーーーーーーーー

と答えてくださったんです。

 

 

 

今夜9時、メール講座では 

 

「自分が恥だと思っていました」 

そんなMさんが怖さと向き合い、 

未来に希望が見えたワケとは!? 

 

を配信します。 

 

 

 

 

Rieもね、 

「恥ずかしい」という気持ちは 

多々思ったことがあるのですが 

この「恥ずかしい」という言葉、

 

実は 

 

 

 あなたをとっても苦しめている 

言葉かもしれません!!! 

 

 

 

 

 

そんな「恥ずかしい」という言葉が 

なぜあなたを苦しめている言葉なのか 

というところを 

Mさんのアウトプットとともに 

解説しています! 

 

 

 

 

そして、 

Mさんのアウトプットや 

体験会の内容を 

自分事に置き換えて考えていただけるよう 

今日も質問形式にしました! 

 

 

 

 

ここ最近、 

メール講座の質問を 

自分事に置き換えて 

アウトプットしてくださる方が増え、 

Rieもとても励みになっています! 

 

 

 

 

アウトプットってね 

書き出すことで 

さらに気が付くことが増えるので 

読むというインプットだけでなく 

アウトプットすることで 

メール講座の内容を 

さらに落とし込んでいけますよ♪ 

 

 

 

 

 

ぜひ 

今夜のメール講座も 

活用されてみてくださいね♪

 

 

 

メール講座の登録は

こちらからどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

ベル現在9名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪