子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小4・小2・年中の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

あなたは

気付けばいつも忙しくしていたり、
大変だなと感じること
多かったりしませんか???

 

 

 

そして
人に頼ることに
抵抗があったりしませんか??

 

 

 

上記にあてはまるあなたは
自ら大変な状況を
作りだしている可能性が
あります!!!

 

 

これを見て
今どんなお気持ちで
いらっしゃるでしょうか??

 

 

 

え??

自分が大変な状況を
作りだしているって
どういうこと?と
そうっとブログから
離れたくなっている方も
いらっしゃるのではないでしょうかアセアセ

 

 

 

お気持ち

よーーーーくわかります。

 

 

 

だけどね、

ここに気付くと
あなたの現実が
一変する可能性もある!

とうことも

また事実なんです!!!!

 

 

 

 

今夜9時にメール講座では

 

もう無理!と投げ出したくなるほど
大変な毎日から笑顔で穏やかに
過ごせるようになる3つの質問

 

を配信します。

 

 

 

 

今夜のメール講座では

あなたがなぜ大変な状況を

作りだしているのかに

気付いてもらえるような

3つの質問を

させていただいたいます。

 

 

 

大変な毎日過ぎて

 

お子さんにイライラしては

怒鳴り散らしていませんか?

 

兄弟喧嘩に発狂しそうに

なっていませんか??

 

旦那さんは朝早くから

夜遅くまで、

または出張続きで

頼れない状況になっていませんか??

 

ずっとずっと1人で頑張ってきて、

あなたは体調を崩していませんか??

 

過去のRieのように

胃痛がおさまらなくなったり、

夜も眠れないくらいに

なっていませんか???

 

 

 

 

1つでも当てはまる方は

ぜひ今夜9時配信のメール講座を

読んでみてくださいね♪

 

 

 

きっかけになると嬉しいです♪

 

 

 

メール講座は

こちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

 

ベル現在9名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪