小さな子供にイライラしてしまうママが
短い子育て期間、もっと子供と一緒に
笑いあえる時間が増える♡

幸せ子育てカウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小4・小2・年中の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

旦那さんとの間で、
お子さんとの間で、
ママ友との間で、
はたまた職場の人やご近所さんなどの
人間関係において、

 

ご自身が悲しむような、
落ち込むような、
腹立たしい出来事があると、

「どうせ自分のせいで・・・」
思うこと、ありませんか??

 

 

 

子どもが夜寝ないのは
日中、外で遊ばせなかった私が悪い。

 

子どもが風邪をひいたのは
バランスのとれた食事を作らなかった
私のせいだ。
 

旦那さんが不機嫌なのは
私のサポート、配慮が足りないからだ。

 

ママ友が冷たいのは
きっと余計なことを言った私が悪いからだ。

 

 

 

こうやって

「私が悪い」
「私はダメなヤツ」
「私のせい」

と、思っていませんか???

 

 

これ、実はRie自身のことなんです。

 

 

 

夫とのことも

子育ても

ママ友などの人付き合い、

ぜ~んぶ「自分が悪い」と

思っていることに気付いたんです。

 

 

 

そんな「自分が悪い」という原因を

深ぼっていったらね、

そんな想いの裏にある気持ちに

気付いたんです。

 

 

今夜21:00にメール講座では

 

「どうせ私が悪いから…」

この思いの裏に隠れている

大切な気持ちとは!?

 

を配信します。

 

 

 

あなたが自分を「悪い」扱いするのには、

自分を「間違っている」扱いするのには、

すぐに謝罪するのには、

あなたの大切な気持ちが

隠れているかもしれません。

 

 

 

自己受容を深めたいなと思う方は

ぜひ今夜の21:00までに

メール講座にお申込みのうえ

配信をお待ちくださいね♪

 

 

ベル現在8名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪