こんにちは。

マインドフルネス伝道師の藤田ゆかです。

 

 
舞いながら心を癒す「巫女舞講座が提供する特別な時間」

 

今日は、心の深い傷を抱える方々に向けて、特別なお知らせがあります。そう、新しい企画「巫女舞講座」が誕生しましたキョロキョロ

 

 

死別の悲嘆で心の傷を抱えるあなたへの優しい贈り物

 

死別の悲しみや喪失感、それらを癒すのは決して簡単ではありません。

 

誰にも話せない苦しみを抱えて一人で生きることは困難が多いです。明日も職場や学校等へ出かけなければならないかもしれませんね。出会う相手に悲嘆の苦しみを打ち明けにくいことでしょう。

 

話してもわかってもらえないかもしれません…

 

話すことで傷つくかもしれません…

 

でもですよ。

貴方を1人にはしません。私はいつもあなたのそばにいます。何かお役に立てれば幸いです。

 

 

そして、今回の巫女舞講座によって、深い心の傷をやわらげ、心を穏やかにすることの手助けになるかもしれません。遺された貴方と旅立った相手のための新しい道しるべを準備しました。

 

 

 

巫女舞は、日本の美しい伝統的な舞です。その繊細な動きは、心と身体を優しく包み込みます。体幹を整えることになるので、健康にもよいのです。

 

身体を動かすと気分転換にもなりますしね。夜も寝つきがよくなりそうです。

 

なので、何かしら始めるのもよろしいかもしれません。

 

巫女舞は神社で巫女さんが舞うのですが、ご覧になられたことはありますか?奉納等の儀式に舞うことがございます。

 

 

死別の悲嘆を抱えるいる方へのおすすめの舞があります。

 

靖国神社で奉納される「御霊慰めの舞」は、亡くなった大切な人々への心からの感謝を表すものです。そんな特別な舞を通じて、心を癒していきませんか?

 

亡くした相手のために心を込めて舞えば喜ばれましょう。きっと通じますから~

 

 

 あなたのペースであなたの場所で~オンライン巫女舞講座

 

 

巫女舞講座は、オンラインで行われます。時間や場所に縛られず、あなたのペースで学ぶことができます。そして、海外からの参加も大歓迎です。個人稽古なので安心です。

 

軽易な動きやすい服装での参加で大丈夫です。足元が滑るので靴下か足袋を履くことはお願いしています。

 

 

新たなる希望の光~巫女舞講座で心の平穏を見つける旅

心の傷を抱えるあなたへ、新たなる希望の光が差し込みますようにお願い巫女舞講座で、心の平穏を見つける旅に出ませんか?

興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください

私は、あなたの心の傷を癒す手助けをするためにいます。興味があれば巫女舞講座に参加して、心の平穏を見つけましょう。

 

詳しくはメール会員の方へ配信します。気になる方はメール会員登録して下さいね。

 

 

[巫女舞講座のホームページ]

※ホームページは出来たてのほやほやです。これから少しづつ整えていきます。

 
 

 

この記事を読んでいただいた方の中で、もし心に抱える悲しみや苦しみがあるなら、ぜひ私のセッションを受けてみて下さい。

 

私でよろしければ、あなたの心を支え、共に前に進むお手伝いを致します。

 

一人で悩む必要はありません。あなたの心の重荷を軽くするために、私がここにいます。

 

まずはメルマガ登録で、私という人物をご理解いただければと思います。無料で登録できますし、いつでも登録解除できますので安心して下さいね。

 

 

 

メルマガ読者さんへは読者さん対象メールで詳細をお伝えしています。

 

気になる方はこの機会に読者登録して下さいね。


メルマガでは、悲嘆を和らげる処方術を発信しています。

会員限定の講座やセミナー情報等をご用意してますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い

にほんブログ村 家族ブログ 死別へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

サムネイル

”自分ではどうしたらよいのかわからない”という死別の悲嘆をお抱えの方は

上矢印

心を込めてサポートさせていただきます。

 

 

全5回無料メール講座開催中(特典付き)

特典:20分無料セッション

 

 

 

死別の悲嘆の苦しみをサポートします

虹 亡くした相手からのメッセージセラピー

虹 花ヒーリングで英気を養う

虹 日本茶で健康になる

虹 巫女舞で死者の御霊を偲ぶ

虹 生きる源となる歌の会

虹 メール会員

 

ベル死別の悲嘆をそのままにしないでね

ベル喪の作業(モーニングワーク)のすゝめ

 

 

全国(世界中)地球から受付中!

一人で悩まないで下さいね。
オンライン(Zoom ・電話電話)で対応!

 

 

      マインドフルネス伝道師 藤田 ゆか
 

 

お問い合わせはこちらから

         右矢印お問い合わせフォーム