こんにちは。

マインドフルネス伝道師の藤田ゆかです。

 

 

 

いつの間にやら、4月の半ばに差し掛かります。いかがお過ごしでしょうか?
 
 

桜の開花は例年よりも遅めであったものの、急に暖かくなりましたね。一気に咲き誇って、あっという間に散っていく感じでした

 
皆様のお住まいの桜は、いかがでしょうか?
 
私の近所の桜は、名残を惜しむ前に花びらが舞っております。
 
 
ところで、桜と言えば春を連想しますね。
 
なんとなく、物事の始まりでワクワクしたり、ドキドキしたりします。
 
人の移動もありますね。入学や卒業、転勤や引っ越し等々と。ご自身が動く時もあれば、周りの動きがあったりします。
 
 

春は出会いと別れの季節です。

 
長く生きていると、多くの体験がございます。こうした出会いと別れも多くなりますね。
 
なので、私は桜の花を眺める時に、さほどの嬉しさがないようですキョロキョロ


出会いと別れを思い起こさせるからです。


学生時代の出会いと別れや、勤め人となってからの出会いと別れがありました。
 
そして、大事な相手との死別による別れです。
 
 
出会いの数だけ、別れがあるのです
 
離別と死別との大きな違いは、この世での再会があるかどうかです。離別の場合は相手はこの世で生きていますが、死別は当然ながら肉体は消滅しています。
 

会いたくても会えない関係ですね。


離別なら、会える可能性はあるのです。相手が会うかどうかは定かではありませんが…

 
難しいことかもしれませんが、物質に拘らなければ、亡くした相手との再会は可能です。いわば魂レベルになります。生前と同じようなコミュニケーションは無理ですが、何らかの方法で通じ合うことはできます。
 
亡くなった方の魂は、何らかの方法で生きている我々に伝えてきます。それをキャッチするか(できるか?)どうかです。
 
私がカードセッションするのは、魂レベルでの会話となります。私が勝手に伝えているというよりは、伝えてくれと言われているようです。
 

なので、依頼してくださるのは、皆さんではなく亡くした方からの依頼と思っていますニコニコ

 
伝えて欲しいと…
 
私でよろしければ承ります。
 
 

 

この記事を読んでいただいた方の中で、もし心に抱える悲しみや苦しみがあるなら、ぜひ私のセッションを受けてみて下さい。

 

私でよろしければ、あなたの心を支え、共に前に進むお手伝いを致します。

 

一人で悩む必要はありません。あなたの心の重荷を軽くするために、私がここにいます。

 

まずはメルマガ登録で、私という人物をご理解いただければと思います。無料で登録できますし、いつでも登録解除できますので安心して下さいね。

 

 

 

メルマガ読者さんへは読者さん対象メールで詳細をお伝えしています。

 

気になる方はこの機会に読者登録して下さいね。


メルマガでは、悲嘆を和らげる処方術を発信しています。

会員限定の講座やセミナー情報等をご用意してますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い

にほんブログ村 家族ブログ 死別へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

サムネイル

”自分ではどうしたらよいのかわからない”という死別の悲嘆をお抱えの方は

上矢印

心を込めてサポートさせていただきます。

 

 

全5回無料メール講座開催中(特典付き)

特典:20分無料セッション

 

 

 

死別の悲嘆の苦しみをサポートします

虹 亡くした相手からのメッセージセラピー

虹 花ヒーリングで英気を養う

虹 日本茶で健康になる

虹 巫女舞で死者の御霊を偲ぶ

虹 生きる源となる歌の会

虹 メール会員

 

ベル死別の悲嘆をそのままにしないでね

ベル喪の作業(モーニングワーク)のすゝめ

 

 

全国(世界中)地球から受付中!

一人で悩まないで下さいね。
オンライン(Zoom ・電話電話)で対応!

 

 

      マインドフルネス伝道師 藤田 ゆか
 

 

お問い合わせはこちらから

         右矢印お問い合わせフォーム