こんにちは。

マインドフルネス伝道師の藤田ゆかりです。

 

55924_nmmxngqxmtm4mzi5ztcznmy3m2vmodu4mtc3ndg0zge

 

 
昨日は、愛犬(妹犬)の月命日でした。今は年度更新の時期でもあり、慌ただしくしているので、これとしたことができませんでしたショボーン
 
それでも、あの子は怒っていないことがわかります。瞬時に感じとれます。そうした私になりました。
 
夜にメッセージカードを引いてみました。何か伝えたいことがあるのではないか?と。
 
そんな気がしたので…
 
愛犬の月命日にちなんだメッセージ
 
カード占いと申してよいのか?ですが、私はメッセージを受け取る時はカードを使うことが多いです。
依頼があった際、亡くした相手が動物さんの場合は、なるべく生前の写真を見せていただけるようにお願いしてます。静止している写真があると繋がりが強くなるのです。
 
その一方で亡くなったのが人である場合は、流石に写真は控えています。プライバシーの問題もあるので、失礼になりそうです。
 
写真を使って亡くした相手からのメッセージを受け取る際、不思議と動かぬはずの写真が変化していきます。映っている人が笑ってみえたり、悲しんでいたりと…
 
気のせいでしょうか?
 
いえいえ、本当にそう見えるのです。それを読み取るには、生まれながらの能力があるか、鍛えるかのどちらかです。どうやら、私には霊性が強いようです。
 
 
前置きが長くなりました。亡くした愛犬が私に伝えたいことですが、どうやら今はよい状態にいることを伝えてきました。そして、ジャンピングカードと言ってシャフル中に飛び出した3枚のカードは、全てが私の傍にいることを示していました。なるほど~
 
今の私にとって理解できないことでも、いつかはわかるとも言ってきました。うん、うん。
 
そして、最後のカードでは、今は痛みがないと。この子は病気であったので、最後は苦しませてしまったのです。どうにもならないヤブ獣医に当たったので、適切な治療ではなかった。本当にかわいそうなことをしたと自分を責める私へ「今は痛くないから大丈夫」と伝えてきました。やさしい子(愛犬)です。自慢の子(愛犬)ですよ。
 
大事な小さな家族です。そして、肉体が滅んだ今も私の傍で寄り添い続ける愛しい愛犬です。合掌。
 
 
どうか、亡くした相手と心の交流を続けてみて下さい。通じてます。失った相手を想いながら、できればよい時間をお過ごし下さい。悲しみがいっぱいとなるかもしれませんが、それほど悲しいのは相手を愛おしいからです。
 
そうした相手と出会ったことは奇跡に近いのではないでしょうか?
 
いつの日が楽しく思える日が来ます。それまで待ちましょう。

 

 

 

 

メルマガ読者さんへは不定期メールで詳細をお伝えしています。

 

気になる方は、この機会に読者登録して下さいね。


メルマガでは、悲嘆を和らげる処方術を発信しています。
会員限定の講座やセミナー情報等をご用意してますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い

にほんブログ村 家族ブログ 死別へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

サムネイル

”自分ではどうしたらよいのかわからない”という死別の悲嘆をお抱えの方は

上矢印

心を込めてサポートさせていただきます。

 

 

全5回無料メール講座開催中(特典付き)

特典:20分無料セッション

 

 

 

死別の悲嘆の苦しみをサポートします

虹 亡くした相手からのメッセージセラピー

虹 花ヒーリングで英気を養う

虹 日本茶で健康になる

虹 巫女舞で死者の御霊を偲ぶ

虹 生きる源となる歌の会

虹 メール会員

 

ベル死別の悲嘆をそのままにしないでね

ベル喪の作業(モーニングワーク)のすゝめ

 

 

全国(世界中)地球から受付中!

一人で悩まないで下さいね。
オンライン(Zoom ・電話電話)で対応!

 

 

      グリーフケア・カウンセラー:藤田 ゆか
 

 

お問い合わせはこちらから

         右矢印お問い合わせフォーム