レモンイエローのラナンキュラスで。。。カジュアル&ナチュラルなクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

2013年9月24日のアメブロ記事のカジュアル&ナチュラルなクラッチブーケ が、とても素敵で・・・とお問い合せいただきました。

 

花の色を黄色にして、同じイメージのブーケをオーダーメイドでお作りしました。

 

黄緑色の実も、そのままで、濃い黄色~薄い黄色のグラデーションで・・・。



 

レモンイエローの鮮やかなラナンキュラスに合わせて、同じ色の小花も入れています。

 


 

カジュアル感を出すために、いろいろな小花を混ぜました。

 

全て、アーティフィシャルフラワー【造花】です。



 

ドレスは、Aライン ホワイトのオーガンジー素材でした。


花嫁さまのご希望で、オーガンジーの太めのリボンをボリューミーに結びました。


ブーケを持った手元はフサフサになりますね。



お揃いのブートニアも、草花系でカジュアルに・・・。


 

とても気に入っていただけました(*´▽`*)

 

花冠もご注文いただきました。後日ご紹介します。