花冠&ヘアーパーツでラプンツェル風に | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

花冠にお揃いのヘアーパーツを足して、ラプンツェル風にオーダーメイドでお作りしました。




ドレスにガーベラのモチーフがたくさん描かれていました。




全て、アーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしています。








いただいた、髪型のイメージは、ゆる~いフィッシュボーン編みでした。




すごい可愛かったです。ぽるちゃんで再現したかったのですが・・・




ウィッグのゴムが緩んできて、編もうとすると脱げての繰り返し・・・残念。




ウィッグ新調しないと~
















花嫁さまのご希望で、黄色いお花もプラスしました♪







お揃いのブートニアもガーベラで・・・。


とても喜んでいただけました(*´▽`*)






☆_________________☆




2014年、始まりました。




皆様、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。




今年も、花嫁さまのイメージを大切に、心を込めた商品をお届けできるように頑張ります。




ぽるとをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




皆様にとって実りある一年になりますように。。。




☆_________________☆




たくさんのお問い合せ、ありがとうございます。




挙式のお日にちの近い方から順に返信させていただいています。




まだの方、すみません。もうしばらくお待ち下さい。




休み中にいただいたカートからのご注文は、1月19日までの納品になります。




ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m




☆_________________☆