花嫁さまからのお便り。。。胡蝶蘭の和装髪飾り、ガーベラの花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

胡蝶蘭の和装髪飾り
ガーベラの花冠
、をご注文いただいた花嫁さまからお便りが届きました♪








胡蝶蘭、とても素敵に付けていただいています。鶴の絵の入った打ち掛け、豪華です~。




和装でキャンドルサービス、いいですね♪




キャンドルに火を灯す瞬間・・・ナイスショットです♪♪








テーブルに飾られた、お二人のイラストが大人っぽくてかっこいいです。キャンドルもお洒落。。。




アップの和装スタイル、髪を下ろしたウェディングドレス姿、イメージが変わって、どちらも素敵です♪♪







素敵なお写真をありがとうございました(*´▽`*)




お二人の末永い幸せをお祈りしています♪♪♪








☆_________________☆




今年の配送は、今日で全て終了しました(*´▽`*)




年末年始休暇は、12月27日から1月5日までになります。








その間、新規のお問い合せは受信できますが、返信は6日以降に順にさせていただきます。




只今、打ち合わせ中のお日にちの近い方は、メールで対応させていただきますね(*´▽`*)








休み中にいただいたカートからのご注文は、1月19日までの納品になります。






ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m





☆_________________☆




2013年、ありがとうございました。




ご注文をいただけること、本当にありがたくて・・・心から感謝します。




素敵なお客様に恵まれて、仕入先の業者さん、宅配の業者さん、いろいろな人に助けられた一年でした。







とりあえず毎日が必死!でした。




でも、喜んでいただけると、疲れも無くなります。






プライベートでは、旧友や花仲間と再会し、忙しい中でも、リフレッシュして頑張ることができました。




周りの人に支えられた一年だったな。。。







来年の抱負は・・・




また、年が明けてから考えよう(笑)






さて、今から年賀状します!




皆様、良いお年をお迎えください。




☆_________________☆