摘んできた花で作ったような花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

小花がメインで、摘んできた花で作った様な黄色い小花の花冠をご希望でした。




レモンイエローのラナンキュラスで。。。カジュアル&ナチュラルなクラッチブーケ
に合わせてオーダーメイドでお作りしました。








草花系で、ナチュラルに・・・。全て、アーティフィシャルフラワー【造花】です。










小さいマーガレットのようなお花を、全体的に入れました。









素敵なブーケ、ブートニア、ありがとうございます‼





花冠もフワフワしていて、だけど、ぶりぶりしていなくて、とても気に入りました。





嬉しい感想をいただきました。




ご注文ありがとうございました(*´▽`*)




☆お知らせ_____________☆




携帯電話から、カチューシャの商品をお問い合せのお客様で、メールが受信できない設定になっている方がおられました。




携帯からも返信してみましたが、エラーで戻ってきて送れませんでした。




もしも、この記事を読んだら、受信設定を変えて、再度お問い合せいただきますようにお願いします。




☆_________________☆