こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


ユニクロコーデෆ˚*

今日はまつげ&眉毛サロン→美容院の日

予約時間を勘違いしていたことに気付き
超バタバタと準備😅
コーデの写真をちゃんと撮る時間もなく
玄関の鏡で撮りました(´ʘ.̮ʘ)


着たのは、発売前から

超可愛いと噂になっていた

ケーブルクルーネックセーターラブラブ

ケーブルクルーネックセーター

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Lサイズ

ワイドチノパンツ

ユニクロ・丈長め・10 PINK・Mサイズ

バッグ / ayako bag

靴 / tukn.


…着用ユニクロアイテム…



ふんわりした

コットンブレンドの生地

1枚で着ても華がでるケーブル模様


これくらい厚さの半袖ニットが

ユニクロから発売されるのは

めちゃくちゃ久しぶりなのでは……目がハート


すごく高見え、2990円には見えませんOK


サイズはLサイズ着ています

肩や胸のある方は

ワンサイズアップでも良さそうです


パンツもユニクロ、ワイドチノパンツです.ᐟ.ᐟ

カラーはピンクですが

クリーム色に近いうすーーいピンクᡣ𐭩


ワイドチノパンツは

形綺麗で早速色違い買いしております

ベージュも素敵なので

そのうち買ってしまうと思います笑



半袖ニット、めちゃ可愛いのですが

まつ毛サロン→美容院→スーパー

移動多めの日に着たら汗だく‪になりました💦‬

真夏は着る日を選んだ方が良さそうです‪☺︎‬


インナーには

やはり服を綺麗に見せるブラキャミ

着痩せします音符 



バッグチャームはこちらラブラブ

ぬいぐるみチャームは

使い初めは少し違和感があったのですが

1度つけると、なかなか癖になりますラブ


 


靴はcocoeriちゃんコラボ

この形、モードっぽくて

本当に可愛い(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


イヤリングはちょっとボッテガ風で

存在感たっぷりキラキラ

 



リングはお気に入りのプチプラ

指輪は1つの線に見えるように

平行につけるのが、なんとなく好きですチョコ

 



お買い物マラソンで購入した

大きめのオープンハートのリング


美容師さんにめちゃくちゃ可愛いと褒められ

どこで買ったんですか?と聞かれました

楽天で買いましたよ〜と答えたのですが

帰り際、どこのショップで買ったんですか?と

再度聞かれたのでリンクを教えました🔗

そしたら、なんと売り切れ(@_@;)

再入荷を待つそうです💦

早く再入荷されますように🙏


  

 


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のわんこ写真は

あずきちゃんときなこちゃん


うちの母に貰った謎の縄のおもちゃ

きなこがとても気に入っていて

遊び終わるとどこかに隠します

次の日になると、秘密の隠し場所から出してきて

またガジガジ

一体どこに隠してるんだか(´ʘ.̮ʘ)




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*