こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですキラキラ

ユニクロのコットンリラックスT
めっちゃ爽やかな
コットン100%のTシャツですෆ˚*

コットンリラックスT/5分袖

ユニクロ・00 WHITE・Sサイズ

タックワイドパンツ

ユニクロ・丈長め・69 NAVY・Mサイズ

帽子 / LOEWE

バッグ / j&m davidson 

靴 / tukn.


+++++++


名前の通り

ゆったりとした

リラックス感のあるTシャツ星


袖も5分袖で肘すぐ上まで隠れる長さ

身幅はゆったりしてますが

丈は短めです


体型カバーしながら

バランス良いコーデが出来る

かなり優秀なTシャツだと思いますびっくりマーク


…着用ユニクロアイテム…



生地の厚さは普通程度


スーピマTよりは厚く

ペラペラ感はありません

軽くて風通し良いです( ᴖ ·̫ ᴖ )


サイズはSサイズ着ています

どう着るかにもよりますが

結構ゆったりしてるので

ワンサイズ下げて着て良さそうですルンルン


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

Tシャツ、めちゃくちゃ綺麗に着られますキラキラ


パンツもユニクロ

タックワイドパンツの新色ネイビー

オンライン限定の丈長め穿いてます


5色持ってますが

このネイビーが一番好きかも.ᐟ.ᐟ

カジュアルにもキレイめにも使い回せそうな

いい感じのネイビーですチョキ


コーデに使っているのは

LOEWEのバケットハットですが

プチプラでもリボン付きのバケハありました

シンプルコーデのポイントになってくれますキラキラ

  



靴はえりんちゃんコラボの

シルバーのグルカサンダルでしたアップ



ネックレスはおもちちゃん買いした

ネクタイ風ネックレス

今年の秋はネクタイがくるそうです

このネックレスめちゃくちゃ可愛い(//∇//)



手元はお気に入りの

プチプラリングでしたラブラブ


 


 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のわんこ写真は

あずきくんとピザくんときなこちゃん


ハグモッチとアシモッチを

一日中堪能していますいのしし




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*