こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

めちゃくちゃ楽ちんにワンピースグラサン


コーデ考える気力ない・選んでる時間がない

そんな時の救世主キラキラ

エアリズムコットンワンピース

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

バッグ / PRADA

サンダル / welleg


…着用ユニクロアイテム…


ストンと広がるAラインのワンピース

布もたっぷり使われてるので

体型カバーしながら着られます😊


この形のユニクロのワンピースと言えば

マーセライズコットンを思い出すのですが

もう発売はしないのかな……( 'ω')?


今年はエアリズム生地での発売なので

涼しさ倍増です⋆⸜🍧⸝⋆


汗をかいてもすぐ乾き

洗濯後もすぐ乾く


重たい生地では無いのに

ストンと落ちるシルエットも好きアップ


色展開は6色✨

明るいカラーもかわいいです音譜


ワンピースなので

特に着るコツとかないのですが

バッグはストラップが目立つもの

大きめでインパクトあるものなどを選ぶと

脱部屋感出来ると思いますキラキラ

インナーは服を綺麗に見せるブラキャミ

特にAラインのお洋服は

胸はよがスッキリしてた方が着痩せします音符


真っ黒コーデは

キャップとスポサンで

ちょっとスポーティーに寄せるのが好きですラブラブ



イヤリングはハイブラみたいなデザインキラキラ

ネックレスは使いやすいイニシャル

ちょっと地厚で可愛いですラブラブ


 


手元はお気に入りのプチプラリングでしたキラキラ


  


 




チョコチョコチョコチョコ


GB-style 

着圧レギンスサポーター#PR


お仕事でお試しさせていただいた

着圧レギンスサポーター

今日のコーデでも使っていますチョキ


着圧は私の生活に欠かせないアイテム

足が浮腫むのが本当に苦手というか

浮腫ませてしまうと

休んでも疲れが取れた気がしないあせる


寝る時に、足がジーンとして

冷えてるのに足の裏だけ熱い🥵

寝つきも悪くなるし

なんだかボテッとした足がツライあせる


なので、着圧必ずしておりますびっくりマーク


こちらの着圧レギンスは

夏でも使える肌触り良い綿混素材

紫外線ケアも出来ちゃいます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



体質にもよると思いますが

浮腫みやすい方は

本当に着圧で足の見え方変わります🦵💕︎


膝下までの着圧なので

着脱に時間かからないのも魅力音譜


時間かけて穿く着圧だと面倒で続かない方にも

使いやすいと思いますチョキ


暑がりで寒がりなのですが


夏場にスーパー行くと

エアコンが強すぎて

裾から入ってくる冷気でやられます(⚭-⚭ )

ファミレスとかも寒すぎて

足首周りが冷たくなりすぎたり…


なので、冷え対策としても

こちらの着圧レギンス活躍中です!!

楽天お買い物マラソンで20%OFF.ᐟ.ᐟ

1400円→1120円になってます🉐



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

最後に今日のわんこ写真です

今日のわんこはきなこちゃん

暑すぎて、お散歩帰りバテておりますビーグル犬あたま




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*