こんばんはヒヨコ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


本日のユニクロコーデです音符


今日は伯母達が遊びに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しくてキラキラ


新潟の伯母とも久しぶりに会えましたアップ

いつも綺麗で優しい伯母達

小さな頃から大好きだった人達に囲まれて

幸せな一日でしたラブラブラブラブ

リネンブレンドブラウス

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ

タックワイドパンツ

ユニクロ・丈長め・31 BEIGE・Mサイズ

バッグ / MARNI

靴 / tukn.


++++++


我が家に遊びに来てくれたので

特にお出かけしたわけではないのですが

ダル着みたいな服は嫌だったので

リネンブラウスにタックワイドパンツ笑い


…着用ユニクロアイテム…



リネンブラウスは

ブラックに引き続きオフホワイトも追加♡


風合いの良さと

程よいボリュームの袖が可愛いです合格


派手過ぎず、地味過ぎず

今年の夏トレンドのリネン

とっても使いやすいですキラキラ


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミひらめき電球

パンツもユニクロ
ワイドパンツの定番となった
タックワイドパンツドキドキ

ちょい緩めのサイズを
ベルトで締めて穿いた方が

全体のシルエットがよく見えますキメてる


靴はドキちゃんコラボの

グルカサンダルでした飛び出すハート



イヤリングはマグネット

パールも可愛いラブラブ



ネックレスはちょいお高めなのですが

着てる服をランクアップさせてくれるような

めっちゃいいデザイン

おもちちゃんの真似して買いました目


手元はパールフックリング天使





えりんちゃんコラボのチェーンリングは

マラソンで買いました

久しぶりの華奢リングも可愛いキラキラ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

伯母達に可愛がられて
本日はワンコ達も大興奮しっぽフリフリ

あずきが興奮し過ぎて
きりんさんを激しく振り回して

中の綿が部屋の至る所に…


反省中のあずきちゃん


縫ってもキリがないので

新しいきりんさんを購入と思ったのですが

同じものが探しても見つかりません😭


もともと通販で買ったのではなく

静岡の日本平動物園で購入したんです🦒

もう5年以上前の話

子ども達が大きくなったいま

動物園に行く機会も無く…



この子はすこし似てるかな…?



色は似てるけど首が短い…



ちょいリアル過ぎだし、大きすぎぃ🦒



今のところは
このキリンさんにしようかと思ってます…




でも、やっぱり今と同じキリンさんが欲しい…
もしどこか通販で売っているのを
知っている方いましたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ではでは、今日は以上です⋆。˚
 


最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新しています音符