こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日は千葉までドライブ車

九十九里まで行ってきました〜コスモス

エアリズムコットンブラチューブトップ

ユニクロ・09 BLACK・Lサイズ

ウルトラストレッチエアリズム

ストレートワイドパンツ

ユニクロ・07 GRAY ・Mサイズ

シアーニット / FASHFREN

バッグ / LOEWE


++++++++


長時間座る時

ウエストがきついパンツだと

めっちゃしんどくなるので

ドライブする時は毎回楽ちんなパンツです気づき


今日穿いているのは

ウルトラストレッチエアリズム

ストレートワイドパンツキラキラ


薄手でサラサラ

ストレッチも効いていて

めちゃくちゃ楽ちんです爆笑


…着用ユニクロアイテム…



トップスはFASHFRENの麻ニット

編み地が大きく風通しが抜群

かなり涼しく、真夏でも着られそうです


シアー感あるのでニットの下には

ユニクロのチューブトップ着てます音符

 

今年のユニクロのチューブトップは神びっくりマーク

ずり落ちたり、ムチりこんだりせず

シアーアイテムの下にピッタリですOK

ウルトラストレッチエアリズム

ストレートワイドパンツは

丈長めを持っているのですが

ちょっと長すぎる気がして(たまに踏む)

標準丈も買いました。


脚長効果は薄れるものの

踏む心配のない

これくらいの長さも使いやすい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


サンダルはAIR MAX COCO

今年発売のクリーム色っぽいグレージュ

長時間歩いても靴擦れなしスター


お天気良くて

写真に虹のようなフレアが写りました🌈



今日のお目当ては

ハーブガーデンのケーキ🍰

有名なケーキもたくさん食べましたが

どこのケーキよりも美味しいキラキラ


ハーブ園の中の

併設レストランのケーキなのですが

どんな凄腕パティシエが作っているのか…

気になります…グラサンハート




天使


オルナオーガニック

スキンケアセト(しっとり)#PR


ROOMのお仕事で

オルナのスキンケアセットを

お試しさせていただきましたラブラブ


乾燥肌に嬉しい

もっちりしっとりのスキンケアセットふたご座


注目の美肌成分のCICA配合な上に

セラミド3種・コラーゲン3種

ヒアルロン酸3種・ビタミンC誘導体4種と

リッチ過ぎる内容ですびっくり



合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、

紫外線吸収剤、アルコール、シリコン、

サルフェート、酸化防止剤、

石油系界面活性剤、合成ポリマー

全て不使用


私は、スキンケアは美容液中心で

化粧水・乳液は潤えばOKくらいだったのですが

この3点を一緒に使いはじめて

なんだかとてもいい感じですキラキラ


ポンプ式じゃ無いのが残念ですが

乳液が特にお気に入り

クリームと乳液の間くらいのテクスチャーで

もっちりしますおねがい



さっぱりとしたアロマの香りなので

長男や次男も使いやすいそうです気づき


家族みんなで使える価格なのも嬉しいピンク音符

マラソン中半顔クーポン出ています🏃‍♂️



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のわんこ写真は

ピザ君とポテトちゃん🐶


体躯の良いピザ君に負けないように

ポテちゃんは真剣です


見てください

この凛々しいお顔わんわん炎




ではでは、今日は以上です⋆。˚




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ