こんばんはピンク音符

見にきてくださり
ありがとうございますふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデです

月イチのネイルに行ってきました💅

UVカットVネックロングカーディガン

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

レーヨンスキッパーカラープリントブラウス

ユニクロ・69 NAVY・Mサイズ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ユニクロ・69 NAVY・24サイズ

バッグ / j&m davidson

靴 / welleg


+++++++



近所のネイルに行くだけなのに

ネイビーでまとめたら

思った以上にお出かけっぽくなりましたが

いつもと変わらぬ平日です指差し


…着用ユニクロアイテム…



カーディガンの下には
ユニクロのレーヨンスキッパーカラーブラウス

肩を出すのは苦手なので
ノースリーブ1枚で着ることは
めちゃ少ないのですがアセアセ

カーディガンと合わせた時に
袖が無い分、本当にスッキリ見えるので
ノースリーブのブラウス好きになりました笑ううさぎ

ユニクロのレーヨンブラウスって
シワになりにくいのですが
このドット柄はちょいシワ気になります(´ʘ.̮ʘ)

どうやら無地の方と生地が違うようです

アイロン苦手な方は

無地の方が気楽に着られそうです

↓↓↓




カーディガンもユニクロ

UVカットVネックロングカーディガン


私のブログのアクセス解析を見ると

このカーディガンが

ユニクロアイテムで1番見られているようですびっくり


シンプルで目立つアイテムでもないので

ちょっとびっくりダッシュ



デニムもユニクロです

ストレッチスリムアンクルジーンズ👖


今日行ったネイルのお姉さんが

このデニム欲しいと言うので

ユニクロですよ〜と勧めてきましたグラサン


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ女の子


靴はwellegさんとのコラボ

足に馴染んできて、ますます履きやすいですルンルン



イヤリングはマグネット

イヤリング派の方にぜひ使って欲しい

めちゃくちゃ楽ちんで落ちないです指差し


 



手元はいつものプチプラリングでした天使




 




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日のワンコ写真は

あずきちゃんですいのしし


最近暑いので

ソファではなく床に寝ています


あずきちゃーん(*」´□`)」と声かけると



ファンサでチラ見してくれました笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日更新した

プレゼント企画ブログ- ̗̀🎁 ̖́-


想像の20倍くらいの応募をいただき

めっちゃびっくりしています∑ ( o o


嬉しいコメントもたくさんいただき

読んでいくと涙腺が…(。•́ωก̀。)…グス


また当選記事の時にコメントの

感想書かせてもらいます

本当に本当に嬉しいです

皆様、いつもありがとうございますキラキラ



↓読者様限定プレゼント企画しています↓

締切は5/28 23:59まで

詳細はこちらからご覧ください♡⃜




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ