こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです音符


シアーボリュームブラウス

ユニクロ・01 OFFWHITE・Mサイズ

アメリカンスリーブブラタンクトップ

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

デニムイージーパンツ

ユニクロ・69 NAVY・Mサイズ

バッグ / zakkabox

靴 / tukn.


++++++


ユニクロ×イネスコラボ

デニムイージーパンツを穿きました👖


これ、話題になってませんが

隠れた名品なのでは…キラキラ!?


柔らかな生地に今っぽいシルエット

ベルトループはなく

ウエストの後ろはゴムになっていて

リラックス感たっぷり


柔らかな生地でウエストゴムだと

老け見えしちゃうものもありますが

さすがイネスコラボOK


…着用ユニクロアイテム…


ユニクロのシアーボリュームブラウスに
アメリカンスリーブブラタンクトップ

アメスリブラトップは
めっちゃ使えるのですが
胸が横に広がっている私にはホールド力足りず
胸からお腹のブヨ感も気になるアセアセ


そんな話をおもちちゃんにしたら

ブラキャミと合わせるといいと教えてくれました


これ、本当に全然違う目

めっちゃホールドされて胸動かず

着痩せして見える!!


ただし、2枚重ねて着るので暑いです笑

暑さ対策よりも着痩せしたい

そんな時にぜひどうぞ指差し


カップが薄くなってるXLからだと

二枚重ねでスッキリ見えます

カップ厚めのサイズは2枚重ねだと

胸大きく見えますひらめき電球

レビュー800件本当にありがとうございます


シアーブラウスと

アメスリブラトップの組み合わせは

それだけでオシャレにみえるので

今年の夏、ずっとやってしまいそうです合格


バッグにはチャームをじゃらっと

なんか愛着湧いてきて可愛いですうさぎ







靴はえりんちゃんコラボの新カラー

シルバーめっちゃ可愛いです

なんか昨年よりも歩きやすくなってる気がするコアラ


マグネットイヤリングに

コインネックレス


ネックレスは老眼もあって

留めるのが大変になってきたので👓

あたまからすっぽりかぶれるのか

マンテル金具が出番多め本命チョコ


 



リングは相変わらず

存在感大きめのものですラブラブ宝石白



 




女の子女の子女の子女の子女の子女の子


おもちちゃんとのお出かけのお話しドキドキ


展示会の事はこちら↓


展示会を楽しんだあとは

表参道でランチ

CICADAに行きましたふたご座


雰囲気あるレストランで

おしゃれな友人を誘うのに間違いないうさぎのぬいぐるみ




味はもちろん美味しいのですが

とにかく量が多くて

ひーひー言いながら食べました笑ううさぎ


デザートは別腹なので

しっかり完食しました花



おもちちゃんから素敵なお土産

GIVENCHYのプリズムリーブルブラシ流れ星


めちゃくちゃ可愛くないですか!?


大興奮してしまいました

手持ちのパウダーをブラシに含ませて

お出かけ先でお化粧直しするにも使えるそうです


こんな可愛いブラシ

バッグに入ってるだけで気持ち上がります


おもちちゃん、本当にセンスが抜群なんです


今日のおもちブログ

めっちゃ笑ってしまいました…笑



天使天使天使天使天使天使


おもちちゃんとランチの後に

LOEWEに行ってお買い物🛍


素敵な展示会と

楽しいランチと

おしゃれな友人とのお喋り


私のテンションが

おかしくなってたのでしょう( •́ .̫ •̀ )


びっくりの爆買いしちゃいました泣き笑い


購入品載せたかったのですが

写真の枚数制限ᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ


明日のブログに書きたいと思います



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ