こんばんは星

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです音符

値下げになったユニクロ:Cコラボアイテムの

ギャザークロップドチェックブラウス気づき

ギャザークロップドチェックブラウス

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

ドレープタックデニムパンツ

ユニクロ・65 BLUE ・Mサイズ

バッグ / LOEWE

靴 / welleg


++++++


お腹が出る

めっちゃ短め丈のブラウス


発売当初は絶対無理無理

お腹とか出せないし

こういうのは若い子が着るのが可愛いし…


完全スルーしてたのですが

韓国のスナップ見てたら

こういうテイストの服着てる子が可愛くて目


値下げになってるし

チャレンジしたいと思い購入DASH!


…着用ユニクロアイテム…


着てしまえば、めっちゃ可愛い


私は肩幅しっかりのイカリ肩が

コンプレックスなのですが

イカリ肩はオフショルが似合うそうです(´ʘ.̮ʘ)


コメントにもイカリ肩仲間さんが

かなりいたので、ぜひ挑戦してもらいたい目がハート


サイズはLサイズ


サイドの紐は限界まで伸ばして

締め付けなるべく緩くしております


締め付け無い方が寸胴目立ちませんアップ


お腹出すのはやはり無理なので

ユニクロのブラチューブトップ着てます合格



デニムもユニクロ

ずっと愛用中のドレープデニムタックパンツ

このゆるデニムだから

オフショルも合わせやすいんだと思います



靴はwellegさんとのコラボ

この靴のおかげで

毎日コーデの時の着回しが広くなりました😊



イヤリングとネックレスはマグネット

一瞬でつけられて老眼に優しい🥺


 


手元はお気に入りの

プチプラリングでした💍

今回のマラソンで新しくリング追加したので

また載せたいと思います〜グラサンハート




 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のワンコ写真は

あずきちゃんとピザ君


ピザ君眠すぎて

お目目がしょぼしょぼです( Ꙭ)




ではでは、今日は以上ですふたご座



最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ