こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

クローバークローバークローバークローバークローバー




ROOMのお仕事で

ドキちゃんとtukn.さんのコラボキラキラ


もっちりグルカサンダルを

お試しさせていただきましたラブラブ



何年か前から

夏の定番アイテムとなっている

グルカサンダル晴れ


薄着になる暑い季節

服のボリュームが減る分

ボリュームあるサンダル履くと

バランスが取れて、とてもおしゃれ見えルンルン


足の甲が覆われる部分が多いので

スニーカー感覚で歩けるのも魅力です


そんな便利なグルカサンダルを

ドキちゃんがtukn.さんとコラボ気づき



ドキちゃんのコラボって

使いやすさがしっかり考えられていて

とても実用的なのに

洗練されたおしゃれさがあるんですよねラブ


ドキちゃんコラボアイテムは

PR関係なく、全て購入しておりますキラキラ




ふんわりしたスカートコーデにも

めっちゃ合う音符


着用アイテム

  


サロペットコーデにも꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

足元にボリュームが出ることで

適度にカジュアルで可愛い本命チョコ


着用アイテム

  



拘りポイントもたくさん天使


コロンとしたグルカサンダルが多いですが

ドキちゃんコラボは

スっとしたスッキリデザイン

グルかに慣れてない方でも違和感なく馴染みます



踵を全て覆うことで

カサカサ踵も出ず

足もしっかりホールドされて歩きやすい走る人



私の大好きな厚底!!

やっぱりスタイル良く見せるなら

身長高く見せるのが一番早いです

高さはあってもほぼフラットだから楽ちん合格



地味にとっても嬉しい

爪が目立たないデザインひらめき電球

今もなのですが、

薬指だけフットネイル取れててアセアセ

忙しくてネイル出来ないタイミングでも

元々ネイルしない方にも

みんなに履きやすいうさぎのぬいぐるみ



そして、名前の通りの

もっちりのソール餅餅

もっちもちで足裏に優しいハート


足元はコーデにすごく大切な要素ですが

どんなにオシャレでも

疲れやすいと使わなくなっちゃう


これくらい足にモチっと密着して

柔らかく支えてくれると

すごく助かりますルンルン


着用アイテム

  



ドキちゃんコラボのグルカサンダル

本日、5/18 20時〜発売です


シークレットクーポン出していただきました

20%OFFめちゃくちゃお得です🉐

ぜひ、お使いください気づき


【シークレット】20%OFFクーポン

yukiさんコラボもっちりグルカが4,960円!



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


本日のワンコ写真はあずきちゃん


一生懸命ブランケットを運び

足で形を整えて

頭だけいれてお尻出してます犬しっぽ


ブランケットの中を覗くと

案の定、きりんさんと寝てました😴




ではでは、以上です⋆。˚
後ほど、もう一記事更新しますうさぎ音符


最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ