こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

突然なのですが
我が家には2人の息子がおります
22歳の大学生の長男と18歳の次男

男の子の服って
いつまで母親が買うのでしょうか…?
2人とも自分で服を選びますが
私がユニクロに行く時についてきて
私がお会計をする

もちろん自分のお小遣いや
バイト代でも買っていますが
基本は私が出してます

世の中の大学生高校生ママ
いつまで母親が服買うものなのか
教えてください〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

長男が着ているユニクロUのニットTシャツ

とってもお気に入りのようでよく着ており

絶対貸してくれないのですが

私が買ったんだし!と思って

長男の目を盗んで勝手に着ました笑

ニットTシャツ
ユニクロ・08 DARK GRAY・Mサイズ
リラックスペインターパンツ
ユニクロ・63 BLUE ・24サイズ
シアーロングT / DarkAngel
バッグ / j&m Davidson 
サンダル / minkyme

・・・・・・・


天気が良い午前中に写真撮ったら

よく分からなくなってしまったのですが

名前の通りニットのTシャツ


少しざらっとしており

この商品を知らない人から見たら

ユニクロには見えないと思います


…着用ユニクロアイテム…


薄手で落ち感があり

程よいこなれ感

オシャレな人が知っている

ユニクロの隠れアイテムな感じです⸜ ෆ ⸝‍


色は3色展開

自分用にピンク欲しい〜と思ったら

オンラインでは売り切れてました泣


今日は半袖1枚は寒かったので

大人気のシアーロングTの

ダークグレーと合わせています‪ꪔ̤̮



デニムもユニクロ

オンラインで売り切れている

JWAコラボのリラックスペインターパンツ

このお値段でこの雰囲気

他にはないデニムだと思います໒꒱


サンダルはminkymeさんとのコラボ

昨日から予約再販しています.ᐟ.ᐟ

20%OFFクーポン、商品ページから取得出来ますスター



インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードル‪☺︎‬

 



アクセサリーは

ホースシューのイヤリングと

バイカラーのコインネックレスɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


 



ブレスレットもよくしていますが
全然載せておらず…
何年も使ってるので、色は落ちてきましたが
リアルで会う人にどこで買ったのか



・・・・・・・


今日のコーデで被っているのは

Loo&coさんのキャップ


ブログにはあまり載せていませんが

私、キャップが大好きなんです


誰かに会う日以外は

基本日焼け止め+眉を書くくらい

なので、ちょうどよく顔を隠してくれる

キャップは必需品です笑

Loo&co クラッシック深めキャップ#PR


キャップは、何より大事なのがフォルム

浅いキャップよりも深いキャップのほうが

断然小顔に見えて、こなれ感出ます.ᐟ.ᐟ


春夏でも快適に使える

接触冷感生地

使い心地も凄く大切です( ˃ ᵕ ˂ )


つばの長さと丸みのカーブも

めちゃくちゃ大切!

 

見た目だけではなく

つば部分が遮光率100%で

紫外線ケアとしてもめちゃくちゃ活躍‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


デニムコーデの時に

ブラックのキャップと黒のバッグだけで

かなり雰囲気出ます〜⸜ ෆ ⸝‍


色展開めっちゃ豊富!

半額クーポン使って

ベージュグレーも欲しいなと思ってます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


読者様限定の

半額クーポン出してもらいました!

クーポン使って1440円はめちゃ安いですウインク

【特定ユーザー様限定】

50%OFFクーポン★→1,440円

送料も無料です.ᐟ.ᐟ






楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ