こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

今日はとっても会いたかった人に
会ってきました.ᐟ.ᐟ
そのお相手はなんと!おもちちゃんラブラブ
興奮冷めやらぬ状態飛び出すハート
初めてのおもちちゃん餅
めっちゃ綺麗でしたキラキラ

おもちちゃんとの思い出は、明日にでも
また改めて書きたいなと思います⸜ ෆ ⸝‍


UNIQLO coordinate

こちらのユニクロコーデは

先日のものでございますウインク


レビューの良さで気になっていた

ナイロンウルトラストレッチテーパードパンツ

Vネックセーター

ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ
ナイロンウルトラ
ストレッチテーパードパンツ
ユニクロ・32 BEIGE・Mサイズ
タンクトップ / sunflower 
バッグ / HAYNI 

・・・・・・・

基本、たっぷりタックが入ったパンツは
くびれのない私は着太りしやすく
苦手なのですが…

楽ちん・涼しい・シワにならない

レビューに私の好きなキーワードが

たくさん並んでおり

実際穿いたら、めっちゃいいラブ


…着用ユニクロアイテム…


とにかく軽くて動きやすく
シャカっと感のある生地で
スポーツにも使えそうなのに
オフィスカジュアルにも使えそうな
不思議なパンツ

気になっていたタックも
着太りは感じず、全体的にスッキリですキラキラ

こちら、丈標準と丈長め

2種類あるのですが

穿き比べしてみましたスター


身長161cm

左が丈標準・右が丈長めです!

両方同じMサイズ着用なのに

シルエットが全然違う( ⚆ ⚆ )


ストレートパンツは丈長めが好きなのですが…

テーパードパンツは

裾が足の甲につかない方が

綺麗なんだなと再認識しましたウインク


でも、丈標準だと

若干ツンツルテンな感じもするので

ウエスト位置を少し腰に落とし穿いてます


むむむ、我ながらこの長さの感じは

とてもしっくりきます笑


トップスはちょっと前の

ユニクロUのVネックセーター

中にはスクエアネックの

タンクトップ着ています໒꒱

デコルテの見え具合が

本当にいい感じで気に入ってます‪ꪔ̤̮



靴はメリージェーン

本当に楽なのに楽ちん

コーデの幅が一気に広げてくれた靴です🤲´-

ダブルストラップメリージェーン


素足ではなくこちら穿いています〜

着圧ハイソックス

ライトオークルMサイズ着用



好きな物を

何度も繰り返し使うタイプなのですが

このバッグも何年も使っている一軍ウインク

ハンドルとストラップが黒なので

黒の靴と合わせやすく

ちょっと引き締め役もしてくれます⸜ ෆ ⸝‍

HAYNI 【Lonigo ロニゴ】



インナーは着痩せして

服が綺麗に見えるもの使ってます‪☺︎‬

 



アクセサリーは

こちらもずっとヘビロテの3点

気軽に使えて可愛く

顔色が明るく見えます〜✨


  



・・・・・・・


ちょっとオマケのコーデ🤏


上のコーデのトップスだけ変えてます

and meの

梨地ポンチのフリル袖ブラウス気づき


サラッとした着心地で

自然と二の腕カバー( ˃ ᵕ ˂ )

脇が見えないようにちゃんと生地で覆われてます

楽で涼しく1枚で雰囲気出て

かなりいい感じのトップスだと思います爆笑




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ