こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

更新時間遅くなりました🙇‍♀️💦

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

UVカットジャージークルーネックカーディガン

紫外線が気になる季節

羽織るだけでUV対策出来る

とってもありがたいアイテムです気づき

UVカット

ジャージークルーネックカーディガン

ユニクロ・55 GREEN ・Lサイズ

リフトハイネックT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

コットンツイルフレアスカート

ユニクロ・09 BLACK・61サイズ

バッグ / j&m davidson 

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


写真で見るイメージよりも

結構薄手のカーディガンで

軽いカットソーです໒꒱


私、部屋の中でもカーテン開けてる時など

紫外線めっちゃ気になるんです

なので、UV対策出来るカーディガンは

外でも家でも大活躍しますニコニコ


…着用ユニクロアイテム…


コンパクトな作りで丈短め

ピタッと着ると身体のラインを拾いそうなので

ちょっと大きめのLサイズにしました⸜ ෆ ⸝‍



 色展開は6色!

私は圧倒的にグリーンが好みです‪☺︎‬


ベージュとピンクは値下げのため

別ページになってました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


ボタンを留めてトップス風に

着るのも可愛いですが

ボタンを開けて着ても

バランス良い着丈と袖の長さですニコニコ


靴はタッセル付きのローファー

ボリュームあるローファー

どれもこれも可愛くて

ついつい集めてしまいますキラキラ


タイツではなく黒ソックス穿いてます‪ꪔ̤̮




スカートもユニクロ

もう完売したものなのですが

本当にシルエットと生地感が好きで

どうしても選んでしまう

ずっと一軍のスカートですダッシュ

インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

サイズに悩んだ時は

ワンサイズアップがおすすめです‪☺︎‬

ガードルはしっかり補正のサンテラボ

骨盤が立つ感じが好きでずっと使っています໒꒱



アクセサリーは

顔周りが明るくなるチェーンイヤリングウインク

ネックレスは

金アレに優しいステンレス製なので

汗を気にせず使えますスター



 



・・・・・・・


昨日のお話( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


ずっとずっと会いたかった

おもちちゃんに会えました飛び出すハート


ドキちゃんの紹介で

おもちちゃんと連絡を取り合い

FASHFRENさんの展示会に

2人で行ってきました🫶


気になるお洋服見せてもらい楽しい時間⸜ ෆ ⸝‍

また、その事は別記事で

コーデと一緒に書きたいと思います😊


初めましてのおもちちゃん餅

第一印象はすんごい綺麗キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ美人で

品があり、おしゃれ!!!!

うちから溢れる綺麗さが凄いんです。


色んなお話をさせていただき

どのお話も楽しかったのですが


1番印象的だったのが

この10年で凄く体型が変わったけれど

今の方がおしゃれが楽しい

そう話してくれたおもちちゃんの目が

キラキラで、本当に惹き込まれました


大好きなお洋服に出会う事

それを着ることを

本当に楽しんでる

めっちゃ素敵だって感動しました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


もともとセンス抜群のおもちちゃん

お土産もさすがのセンスびっくりマーク


優しくて思いやりある人柄
お会いできて
またまたファンになりました✨

おもちちゃんのブログはこちらです


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ