こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

 UNIQLOcoordinate

スーピマコットンドルマンスリーブシャツ
ユニクロ・03 GRAY・Sサイズ
スキニーハイライズアンクルジーンズ
ユニクロ・66 BLUE ・23インチ
バッグ / フォンダシオン ルイ・ヴィトン
サンダル / teva 別注
今日のユニクロコーデは

久しぶりに着たユニクロ+J 
スーピマコットンドルマンスリーブシャツ

ユニクロ新作の
スキニーハイライズアンクルジーンズ

こちらの新作デニムなのですが
たぶんと言うかほぼほぼ確定で
ハイライズスキニーアンクルジーンズの
後継だと思われるんです

こないだのブログで
ちょろっと書いたのですが
↓↓↓

この予想は当たっていたらしく
ハイライズスキニーアンクルジーンズ
廃盤のようなんですえーんえーんえーん
 
昨年の2020年
買ってよかったユニクロアイテムランキング
1位に選んだデニムが廃盤えーん

もう本当に涙涙涙なのですえーん

名前の順番だけ違う
スキニーハイライズアンクルジーンズ
このタイミングでの発売なので
後継で間違いないと思うのですが…


オンラインサイトの写真を見ても
シルエット違うの分かります💦

←スキニーハイライズアンクルジーンズ
       ハイライズスキニーアンクルジーンズ→

新作の方は
太ももから裾にかけて細くなる
デーパードシルエット
股上もかなり深めです

実際に穿き比べてみました!
やっぱり違う…

スキニーハイライズの方が
ムチっと感出てしまうあせる

お洋服って
本当に着る人によって違います

私に似合わなくても
他の人にとっては神アイテムかもしれない
その反対も然り

なので、あくまでも
私の個人的な感想としてですが… 


ガチで今回の廃盤はショックです
涙涙涙
血、汗、涙 この想いが  
溢れる、ただただ…と
頭の中でリフレインします😂

ネガキャンしてる訳ではありませんあせる
ただ、ハイライズスキニーが良すぎたので
廃盤が悲しいのです…

オンライン完売してるので
ハイライズスキニーファンの方は
本当に無くなってしまう前に
店舗での購入を!!
私も追加で買っておこうと思います


グチグチと泣き言書きましたが
新作のスキニーハイライズアンクルジーンズ
こちらも良いなと思うところは
たくさんあります!

ハイライズスキニーに比べて
生地感が少し薄くなり
楽チンな穿き心地になったと思います

バニラみたいなオフホワイトと
あまり見ないブラウン素敵!

横から見た時のシルエットも
スッキリ見えて良きです!!

新作のデニムを上手く穿きこなせるように
今後色々コーデ考えていきたいと思いますキラキラ

バッグは前から使っているものですが
今回PRのお仕事をいただきました
パリのルイ・ヴィトン美術館限定の
フォンダシオン ルイ・ヴィトンのトートバッグ

本家のバッグも
すごく昔に買って持っていますが
何せ重いので、なかなか使う機会が無く
軽くて気軽なこちらのバッグの方が
断然出番が多いです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

色は二種類とも持っていますが
汚れが目立ちにくいのはグレー
ヴィトンの雰囲気がわかりやすいのは
ホワイトかな〜と思います!
MOTIF ルイ・ヴィトン美術館限定バッグ#PR

サンダルはこちらです
パイソン柄のストラップです~.ᐟ.ᐟ

デニムに合わせたシャツは
+Jのドルマンスリーブシャツ

 久しぶりに着ましたが
どの角度から見ても可愛い過ぎる

街でたまに着てる人を見かけますが
とても目を引くシャツですウインク

インナーには
チラ見えしても安心なマメクロの
エアリズムブラキャミソール


ガードルはデニムの時も必ず穿きます.ᐟ.ᐟ
サンテラボのガードルが神✨



アクセサリーは
チラ見えのブラウンに合わせて
ゴールドにしましたルンルン

ホースシューのイヤリングが可愛すぎて
毎日のように使っています😊

イヤリングは
レスブリスさんとのコラボアイテム

ホースシューのお揃いのネックレスもあります


クーポン発行していただいてます

・コラボ商品1点購入で1000OFF→hana3

・コラボ商品2点購入で2000OFF→hana4

組み合わせは自由です

【有効期限は7月1123:59まで】

ご利用の際は、商品をカートに入れて

クーポンコードを入力してください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

他のクーポンとの併用はできません


コーデは以上です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




楽天お買い物マラソン
ファッションアイテム以外の購入品ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


eri.ちゃんコラボの入浴剤
こちらお試しで使わせて頂いたのですが
最高すぎて、お風呂上がりに
即追加でポチりましたラブ
詳しいレポは後日載せます!
いま、980円offクーポン出ています~.ᐟ.ᐟ

人気すぎるミックスナッツもリピ購入
想像以上に大容量で味が良いです爆笑

オギャちゃんのブログ見て
鶏のたたきを購入しました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

オギャドキお掃除スリッパ夏用購入
気軽に使えて可愛い‪☺︎‬

最近人気のこの形のマスクも購入 
こちらもう届いたのですが
息のしやすさ半端ない 
夏はこの形でいきたいと思います!


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています
reca