こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

 UNIQLOcoordinate

YOASOBI UT グラフィックTシャツ
ユニクロ・09 BLACK・XLサイズ
エアリズムコットンスリットスカート
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
バッグ / Qbag
靴 / NIKE

今日のユニクロコーデは
YOASOBIとのコラボUTキラキラ

今まであまり着てこなかったUTなのですが
昨年辺りから集めていますニコ

その時代で輝いてる人が
ユニクロとコラボしていく
そんな時代を反映したUTって良いな〜.ᐟ.ᐟ
なんだか素敵だな〜と
UT愛が芽生えました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

ですが
私はYOASOBIを全然知りません…
夜遊びではなく
うれしはずかし朝帰り世代です('-' )
これを機会にYouTubeを観たら
夜に駆けるは再生回数1億越えなんですねポーン

何度も聞いてるうちに
いつの間にか口ずさんでました
いい曲たくさんキラキラ

YOASOBI UTはキービジュアルの
こちらのTシャツ
普通にめちゃ可愛く無いですか⁉️
想像してたよりずっと使えそう.ᐟ.ᐟ

家で着るように
ゆる〜っとXLにしたのですが
このユル感も可愛いかったです.ᐟ.ᐟ

YOASOBI UT他にも色々出ています
ウィメンズでの展開ですが
男女共用のデザインだと思います
  
  

ちょっと話は逸れますが
ブログには載せていませんが
UTコツコツ集めています
最近のお気に入りは呪術廻戦の五条先生キラキラ
今サイト見たらオンライン完売してましたあせる

こちらのTシャツです!
モデルさん無量空処してます✌︎


何度もブログに書いてますが
カジュアル度が強めのキャラTや柄Tは
なるべくシンプルに
コーデするようにしています

ちょっとスポーティーな小物を合わせると
野暮ったくならないと思います‪ꪔ̤̮

バッグはずっと気になっていたQbagのネスト
今回PRでいただきました!

持った瞬間に声出ました
想像以上にめちゃくちゃ軽いんです
なんと230gしか無いそうです
レビュー1626件で★4.70.ᐟ.ᐟ
大容量でしっかりしているので
エコバッグとしても使いまわせそうᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
夏のプールやレジャーにも
すごく良さそうです🏊✨
想像以上に使いやすくて
息子達が保育園の時に知ってれば
すんごい便利だっただろうな〜と思いました‪ꪔ̤̮
▶︎Qbag ネストメッシュバッグ

-PR-

スカートは
ユニクロ×マメクロゴウチ

みんなが絶賛している
エアリズムコットンスリットスカート

ユニクロって
タイトスカートが全然無いので
待望のタイトスカートでした.ᐟ.ᐟ

涼しいエアリズム素材で
長めの裾丈とスッキリしたシルエット
すっごく素敵なんですキラキラ

なのに、あっという間に売り切れ滝汗
再入荷して欲しいです🙏

サンダルは今年熱いエアマックスのKOKO
しっかり厚底なので
かなりスタイルアップしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


スカートはストレッチ効いてて
すんごく伸びます
これくらい大股でも大丈夫笑

インナーには胸の位置を上げてくれるブラキャミ
本日限定30%OFFクーポン出ています~!

Tシャツでお腹周り隠してますが
結構ピタッとしたスカートなので
お腹やお尻のライン隠したい方は
ガードル穿いた方が安心です
私は、お腹まっすぐお尻は上げてくれる
サンテラボのガードル使っいます‪ꪔ̤̮





 accessory


個性強めのキャラTには
シルバーのアクセサリーを合わせました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
イヤリングはゆらゆら揺れる
スワロフスキーイヤリング
ピアスもあります
 

ネックレスは
着脱も簡単なロングチェーンネックレス
発売以来2000本も売れてるそう( ⊙ω⊙ )



手元はインパクトの出るリングと
大ぶりのブレスレットでした⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 



ROOM infurlencer#PR 


美容アイテムを2つご紹介です

一つ目はアゲツヤブラシ
3月位に次男のために購入したのですが
今回PRのお仕事を頂いたので
レポさせていただきますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

めちゃくちゃ人気アイテムなので
すでに使っている方も多いのでは?

ブラシ型のヘアアイロンで
梳かすだけの癖直しアイテム⋆☽︎︎·̩͙

持ちやすい小さめサイズで
ヘアアイロンのようにヤケドする心配無し
元々、髪の癖の強い次男のために
アイロン初心者さんにも使いやすい
低価格のものを探してたときに
ランキングで見かけて知りました‪ꪔ̤̮

寝起きの髪に
内側から梳かし、さらに外側から梳かす
コツも何も要らずサラサラ
今までストレートアイロン→
カールアイロンしてたのですが
今はアゲツヤで梳かしてから巻いてます‪ꪔ̤̮
髪の小さなうねりがとれて
アイロンほどボリュームが落ちず
ふんわりキレイな髪になるのがお気に入り爆笑

次男と私だけでなく
大学生の長男も使っています.ᐟ.ᐟ

コスパ良すぎるアイテムキラキラ
-PR-


もう一つは
トラネキサム酸配合の
フォーモストのクリーム

スキンケア頑張っているのですが
明るい自然光の中で
自分の素肌を見た時に
細かなシミそばかすが気になり過ぎて( °∀°;)

敏感肌なので
なるべく優しい使い心地で
特に気になる
目の下の頬部分のケアが出来るアイテムを
夏の間使いたいなと思っていたところに
ご紹介いただきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

レビュー500件以上★も4以上のアイテム
お値段も1980円とお手軽です

伸びがよくて、肌も突っ張らず
むしろしっとりしていい感じです‎𓂃 𓈒𓏸

年齢が出やすい首や手の甲にも
薄く伸ばして使っていますキラキラ
まずは1ヶ月!
ちゃんとケアしていきたいと思います⋆☽︎︎·̩͙
-PR-


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

\ コラボアイテム発売中 /