こんばんは

見に来てくださり
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

年末なので…毎年恒例の

2020 UNIQLO 
 買って良かったアイテム

順位をつけられ無いくらいの
お気に入りアイテムばかりを集めてみました〜´ᴗ`


第10位
チャンキークルーネック
カーディガン
イネスコラボのカーディガン
今までのユニクロに無かったデザイン
柔らかい着心地の良さ
明るく見えるパステルの杢
コラボアイテムなので
同じデザイン出る可能性低いですが…
また出して欲しいと思うカーディガンです星


第9位
クレープジャージー
スタンドカラーT
今年の夏、大人気となった
クレープジャージーシリーズ
汗をかいてもベタベタしない生地
お洗濯後もシワになりにくく使いやすい!
ノースリーブが大人気でしたが
やっぱり肩が隠れるこの形が1番でした星


第8位
スリムストレート
ハイライズジーンズ
ユニクロはGUに比べてジーンズが弱い
そんな話をチラホラ聞きますが…
このストレートジーンズが出たことで
ユニクロデニムの幅が一気に広がった‪☺︎‬
とにかく脚が長く見えるジーンズ 
細すぎず太すぎずのシルエットも絶妙です星


第7位
シフォンプリーツ
ロングスカート
色物を簡単に取り入れさせてくれる
ふんわりしたシフォンプリーツスカート
コーデがマンネリした時は
いつもこのスカートに頼ります
アイロン要らずなのも普段使いしやすいです星


第6位
コットンリラックス
フレンチスリーブT
第二の神Tと言われたあのTシャツです!
1年間のコーデを振り返ってみたら
このTシャツの出番が本当に多かった
カジュアル感が使いやすく
コットン素材が肌触り良くて
暑い日につい着たくなるTシャツでした星


第5位
ワッシャーサテン
スカートパンツ
こちらも夏の制服と言ってもいいくらい
超ヘビロテしたスカートパンツ
全色買いしたアイテムです
しっかり長めのマキシ丈と
光沢が抑えられた生地が大人っぽく素敵
毎年夏の定番アイテムにして欲しいです星


第4位
スマートアンクルパンツ
ユニクロの定番アイテムとして
何年もずーっと人気のあるアイテム
2wayストレッチで動きやすく
カジュアルにもお仕事にも使える万能感
色展開豊富なのも
飽きずに使えるポイントです星


第3位
アコーディオンプリーツ
ロングスカート
ユニクロの歴代スカートの中でも
一番の着痩せ度を誇るスカート
骨格によって着痩せ度は違うのに
このスカートは誰が穿いても細く見える👌
こちらもアイロン要らずで使いやすいです星


第2位
スタンドカラーAラインコート
あっという間に売り切れた
ユニクロUの幻のアイテム
スプリングコートなので
着られる期間も短かったのですが
どうしてもランキングに入れたかった´ᴗ`
今見てもやっぱりめちゃくちゃ可愛い
着る度にテンションが上がった
ユニクロに見えない度1位のアイテムでした星


第1位
ハイライズスキニー
アンクルジーンズ
今年のユニクロアイテムのなかで
着用回数1位はこのジーンズ
新色の07GRAYが発売されてから
すっかりハマってしまい
季節を問わず穿きまくりました‪☺︎‬
デニム特有のカジュアル感もちゃんとあり
大人っぽいグレーは
どんなコーデにも合わせやすく
スタイルアップするシルエットも大好き
個人的文句無しの1位です星


皆さんがハマった
ユニクロアイテムも
ありましたでしょうか??

ライトスフレヤーンや3Dシリーズなど
他にもお気に入りは沢山あるのですが
悩みに悩んでランキング付けてみました( ¨̮⋆)

このランキングを付けると
年末だな〜と感じます☆.。.:*・