こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます


今年、買って良かった
ユニクロアイテム ベスト10

を、選んでみました


・10位・
3Dコクーンシルエット
Vネックセーター
ゆるっとした身体が泳ぐようなシルエット
背中のシルエットも キレイです
スタイルアップというより
上手にスタイルカバーしてくれる
万能ニットです

こちらは発売時期と名前が違いますが
デザイン的には同じニットです(^^)
3Dコットンコクーンセーター(長袖)3Dコットンコクーンセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



・9位・
ワッフルクルーネックT
ラフになりすぎないので
Tシャツよりも使いやすいと感じた
ワッフルクルーネックT
お洗濯にも強くて 普段使いに抜群でした

ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらは新しく出た長袖バージョン↓
ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



・8位・
リネンブレンドブラウス
この夏100点満点だと思ったブラウス
色形全てがお気に入りでした
展示会で確認したところ
また来年もリネンブラウス出るようです



・7位・
3Dエクストラファインメリノ
リブクルーネックセーター
似合う似合わないは
分かれるかもしれませんが
私は この3Dのニットが
抜群に着痩せして 見えました
イカリ肩でピタッとしたリブニットが
苦手な方に是非試着してみて欲しいです

3Dエクストラファインメリノリブハイネックセーター(長袖)3Dエクストラファインメリノリブハイネックセーター(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


・6位・
デニムジャケット
会う人みんなに褒められた
デニムジャケット
ストレッチが効いて動きやすく
今日は細く見せたい!なんて思う日に
必ず着ていたと思います

デニムジャケットすでに新しい形が
出てるのですが一つ前の
この形の方が断然好きです↓
デニムジャケットデニムジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


・5位・
スウェットプルパーカ
雑誌の撮影にも使ったのですが
撮影でご一緒した皆さん
即真似っこしてくださるほどの人気
シルエットのキレイさ
色合いの絶妙さ 値段以上です

スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



・4位・
3Dメリノリブワンピース
お出かけのたびに着ているワンピース
お出かけ感と着痩せ感の
バランスが良いのです!
また来年も出してください(^ ^)
私は丈長めのロング丈ですが
オンラインではロングは売り切れてました
3Dメリノリブワンピース(長袖・レギュラー丈・105.5~115.5cm)3Dメリノリブワンピース(長袖・レギュラー丈・105.5~115.5cm)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



・3位・
コットンサーキュラースカート
ふわっと広がるフレアが可愛い
サーキュラースカートは
どのタイプも大好きですが
少し重みのある
コットンタイプが1番着映えしました
コットンサーキュラーはオンライン売り切れ
新しいタイプが出ています
新しいものは丈が今までよりも長め
ウエストのサイズ感が若干キツめです↓
フロントボタンサーキュラースカート(丈標準76~80cm)フロントボタンサーキュラースカート(丈標準76~80cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



・2位・
プレミアムラムタートルネックワンピース
今年から柔らかさがアップし
チクチクしなくなったプレミアムラム
特にワンピースが品良く高見えしました!
「それもユニクロ?」
とたくさん聞かれたワンピースです

プレミアムラムタートルネックワンピース(長袖)プレミアムラムタートルネックワンピース(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



・1位・
ベルテッドリネンコットンワイドパンツ
夏に一番褒められたワイドパンツ
涼しい・おしゃれ・スタイルアップ
全て叶えてくれました
インスタでも 抜群に
いいねを頂いたアイテムです
こちらも展示会で来年も出ることをチェック済みです!



大好きなユニクロデニム
ウルトラストレッチジーンズ
ハイライズシガレットジーンズ
こちらは私の中で毎年ランクインするので
ベスト10に入れず
私の殿堂入りアイテムとなっております



今年もたくさんユニクロ着ましたが
どれも良さがあり
ユニクロ愛が止まりません



今日は以上です
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます^ ^


楽天の愛用品を楽天ルームにまとめています
見ていただけると嬉しいです(^ ^)