こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

 UNIQLO coordinate

コットンティアードワンピース
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
スリムストレートハイライズジーンズ
ユニクロ・64 BLUE ・23インチ
バッグ/ ayako bag

昨日のお弁当作りのブログ
たくさんのいいね
ありがとうございましたおねがい
お洋服意外の事を書く事少ないので
反応いただき嬉しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
今日のユニクロコーデは
新作のコットンティアードワンピース

太もも真ん中あたりから
切り替えが入っており
フワっと広がるシルエットが華やかな
ワンピースですキラキラ


色は3色展開
35BROWNもグレージュのような
ニュアンスカラーで可愛い✨
私は、何年か前に
ユニクロのティアードスカートのブラックを買って
とても使えたので
ワンピースもブラックを選びました


サイズ感はゆったりです

一枚で着ると丈は膝の真ん中位です

裏地付いています

真夏でも大丈夫そうな涼しげな生地



ただ、横から見た時に

二の腕が結構目立つのと

横に広がる身幅なので、落ち感が無く 

他のワンピースと比べると

身体が厚く見えると思います‪☺︎‬あせる


サンダルはこちら

毎年買っているtevaの別注

ストラップがレオパード柄で

可愛くてポイントになります

在庫僅かのようです

➡️BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 

<Teva(テバ)>レザー レオパードプリント



お気に入りで

よく使っているスマホウォレット

コーデのポイントにも使えます‪ꪔ̤̮



合わせたデニムもユニクロ

スリムストレートハイライズジーンズキラキラ


甘めのティアードを

ストレートデニムと合わせて

カジュアルに着るのが好きですルンルン


脇の空きも大きいので

下に着るインナーにも

気を使った方が良さそうです‪☺︎‬

私はこちらを使っています.ᐟ.ᐟ

使い勝手良くて便利です〜‪ꪔ̤̮

色違いの白も追加で買いました


 accessory


アクセサリーは

シルバーでまとめていました( ᵕ̈ )

マットでぷるんとした形が

お気に入りのイヤリングと

レイヤードパールのイヤーカフ‎𓂃 𓈒𓏸


 

縦ラインで着痩せ感が出る
ロングネックレス
ネックレスは10%OFFクーポン出ています
クーポンは商品ページから取得出来ます‪ꪔ̤̮


手元は大ぶりのブレスレットでした‪ꪔ̤̮





 beauty 


ROOM PRのお仕事で

ラ ロッシュ ポゼ

夏のスペシャルキットをいただきました( ᵕ̈ )


大大大人気の日焼け止め下地

UVイデア XL 

プロテクショントーンアップ 


スペシャルキットは現品価格で

フェイスボディ用の日焼け止め

洗顔料が付いてきますキラキラ


マスク生活のいま

ファンデーションを

使わない日も多くなりました


下地ですが、これ一本で

肌がトーンアップするので 

これだけで日中過ごす事も多いですニコ

軽いつけ心地でマスクにも付きにくいです


 敏感肌にも使える低刺激設計

UV・紫外線対策にも.ᐟ.ᐟ

ロングUVA防御です


色は2種類

ホワイトとローズがあり

私はローズを愛用中︎💕︎


ホワイトはくすみが飛ぶような

明るいトーンアップ


ローズは素肌が

そのまま少し明るくなるような

透明感を感じますキラキラ


現品価格で

持ち歩きにも便利な
小さな日焼け止めと洗顔料が付くセット

楽天ブランドデー 5/30 0時から

24時間限定ポイント10倍!!

明日がお得ですキラキラ

-PR-



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています‪☺︎


人気雑誌「GLOW」2021年3月

大人咲き美容名鑑「歯の美白部門」1位獲得

累計36万個突破の歯磨き粉

私も使っています.ᐟ.ᐟ
-PR-