こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

 UNIQLO coordinate

ナイロンフーデットコート
ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ

シアークルーネックT

ユニクロ・02 LIGHT GRAY・Mサイズ

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

ユニクロ・07 GRAY・23インチ

バッグ / state of escape

レインシューズ / HUNTER


・・・


今日は雨ヽ`、ヽ`☂


雨の日は何を着ていいか

悩みますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭


私は傘をさすのが下手で

よく濡れてしまうので

雨ジミが目立たないを優先に 

雨の日コーデをする事が多いです‪☺︎‬


アウターはナイロンフーデッドコート

ユニクロUのアイテムです

レインコートでは無いですが

雨の日はナイロンコートのほうが

気軽に着られます‪☺︎‬

オンラインストアでは完売ですが

店舗でならまだあるかも!?



ジメッとした季節に

気持ち良さそうだなと思い購入した

ユニクロのシアークルーネックT


こないだ買ったばかりなんですが

もう値下げされている( ⊙ω⊙ )!!

期間限定価格ではなく

値下げなのにびっくりしました

これから使えるトレンドアイテムがもう値下げ…


ポリエステル100%の生地

かなり柔らかくて薄手

袖は結構長めで

裾丈は腰骨あたりです


色は5色展開

珍しくホワイトが無いんです( °_° )

淡い色が好きなので

薄いグレーを選びました


気になる透け感は

デコルテは身体と密着するので

特に透け感気にならず

袖は透け感有ります‪ꪔ̤̮


Tシャツの下に着てるのはこちら‪☺︎‬

シアーアイテムの時にも便利ですキラキラ



レインシューズはHUNTER

レインシューズって

何が自分に合うのかわからず

ずっと悩んでいたのですが

雨の日のスキニー率がめちゃ高いので

スキニーと相性の良い

ローファータイプにしました爆笑

リボン付いててめちゃ可愛い……💓

-PR-


雨の日は

重めがちの色が多くなりますが

明るい色のアウターと

差し色になるバッグを持ったら

ちょっと気分も明るくなりましたむらさき音符


インナーには胸の位置を上げてくれるブラキャミ‪ꔛ‬


毎日必ずガードル穿きます‪ꪔ̤̮



 accessory

イヤリングは耳たぶに

パールが沿う形のイヤリング 


ネックレスは

シルバーのロングネックレス


  


手元もシルバー多めでした‪ꪔ̤̮

  



 healthy

毎朝のルーティンで
これだけは忘れない豊潤サジーキラキラ

鉄分を手軽に摂りたくて
毎朝必ず飲んでいます
プルーンジュースの22倍の鉄分量.ᐟ.ᐟ

かなり酸っぱいので
次男はりんごジュースと
割って飲んでいます

私は原液でグビっと飲んでます~!
元気がないと思った日は2杯グビっと( ᵕ̈ )


定期で頼んでいるのですが

飲むペースが早くて

臨時でAmazonで別のサジーを飲んだら

あんまり美味しくなくて( °_° )


やはりサジーの中でも

豊潤サジーが

一番美味しいと思いましたキラキラ


定期コースは初月500円です‪☺︎‬



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています‪☺︎