こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
トップスはオーバーサイズ多め
アウターやパンツは
ジャストサイズで着ています
身長161cm・靴のサイズ23.5cm 

 UNIQLO coordinate

先日、ユニクロで見つけた
超掘り出し物を使ってコーデです爆笑
ナイロンフーデットコート
ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ
ラグランスリーブTシャツ
ユニクロ・00 WHITE ・Mサイズ
ハイライズスキニーアンクルジーンズ
ユニクロ・07 GRAY・23インチ
バッグ / ayako bag
 / NIKE

 

・・・

着ているコートは
ユニクロUの大人気アイテム
ナイロンフーデットコート

シャカっとした軽い生地で
膝下5cmくらいある長め丈のコート
アウター無しではちょっと心許ないけれど
そんなに寒いわけでもない…( ˙ω˙ )
春の難しい気温に対応出来る
いい塩梅のロングコートですOK

ユニクロUの人気アイテムなので
オンラインではもちろん完売

もう手に入ることは無いだろうな〜と
思っていたのですが

なんと、店舗で値下げ札で見つけたのです爆笑

繰り返す値下げで3990円!!

値下げシールを剥がして元値を見る
やっちゃいますよね( ӵ )あせる

シールをペリペリしたところ
元値は9990円!
6000円も安く買えました〜爆笑拍手

大型店などではなく
普通の街のユニクロ店舗で見つけましたよ!
ユニクロでお宝探し、皆さんもぜひウインク

ユニクロUのアウターは
カジュアルなイメージがあるので
その雰囲気を活かして
Tシャツとデニムの超シンプルコーデTシャツ

サンダルはNIKEエアマックスのKOKO
私は昨年買いました!今年も履くぞ〜と思ってます
昨年は超爆速で売り切れていましたが
今年は今なら在庫あります‪☺︎‬
厚底でスタイルアップ効果凄いのに
歩きやすくて可愛いですドキドキ



Tシャツもユニクロ
男女兼用アイテムの
ラグランスリーブT

次男が自分用に買ってきたものなのですが
シルエットが良さそうなので
ちょっと借りてきてみたら
めっちゃいいじゃん!と興奮\(//∇//)\

二の腕全部隠してくれるし
生地も程よく厚みがありしっかりしてます
万人に使いやすそうです!

オンラインでチェックしたら
えー!可愛い色たくさん!!
なんで今までチェックしてなかったんだろもぐもぐ
ブルーを自分用に買いたいと思います
サイズ感はMサイズで
ウィメンズXL位だと思います〜


インナーには胸の位置を
高く見せてくれるブラキャミしています
身体年齢若く見えますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ガードルも欠かさず使っています‪☺︎‬
お腹もお尻もキレイに整えてくれます〜‪ꪔ̤̮  


デニムもユニクロ
ハイライズスキニーアンクルジーンズ
こちらは丈標準です

スキニージーンズは裾を弛ませないで
短めに穿いた方が
バランス取りやすくなります

くるぶしより指二本分位短いのが好き❤︎"
身長161cmで丈つめ無しで
ちょうどこの位の長さになります‪ꪔ̤̮


 accessory

レイヤードが可愛いパールイヤーカフに
小さめサークルのイヤリング
 

ネックレスは
マンテル金具のロングネックレス
こちらコラボアイテムですキラキラ
第1弾発送分完売しました‪
ありがとうございます😊✨
5月発送予定で予約販売開始しています!


手元はいつものお気に入りを
重ね付けしていましたニコニコ
  


マスクは不織布のカラーマスク



ではでは、今日は以上です爆笑

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています‪ꪔ̤̮