こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
トップスはオーバーサイズ多め
アウターやパンツは
ジャストサイズで着ています
身長161cm・靴のサイズ23.5cm 

 UNIQLO coordinate


発売日は長蛇の列になった
ユニクロ+Jですが
再入荷されたアイテムが
店舗やオンラインに追加されています‪ꔛ‬

今日は、今すぐ買える
+Jアイテムを使ってコーデです爆笑
シルクコットン
Vネックショートカーディガン
ユニクロ・10 PINK・Lサイズ
シルクコットンクルーネックセーター
ユニクロ・00 WHITE ・Lサイズ
クレープジャージーテーパードパンツ
ユニクロ・09 BLACK・Sサイズ
バッグ / I NEED MORE SHOES 

  

・・・

+Jアイテムは
✓シルクコットン
✓Vネックショートカーディガン
シルクコットンクルーネックセーター

どちらもシルクの割合が
半分以上を超えてる
超柔らかで肌触りの良さ抜群のアイテム

薄手で繊細
着るだけで優しい品のある
雰囲気になれる服だと思いますキラキラ

カーディガンの10 PINKは
少しラベンダーを感じさせるような
青みよりのピンクです

クルーネックセーターのホワイトは
真っ白ではなく少しオフホワイト寄り
身体のライン拾いやすいので
大きめサイズの方が安心感ありです


カーディガンは
大きめを選びましたが
ボタンをすると、ちょっと短くて( ˙ω˙ )

ワンピースとかの羽織で使うなら
ボタンをしても可愛いのかなと思います宝石白

パンツもユニクロ
クレープジャージーテーパードパンツ

クレープジャージーパンツは
形が二種類出ています〜ニコ

ストレートパンツとデーパードパンツ
テーパードパンツの方がレビュー多く
人気あるようです乙女のトキメキ

ストレートとテーパード
私も着画で比較足あと
どちらも丈長めを穿いています

カジュアルなかっこよさなら
ストレートパンツ

キレイめな印象にまとめやすいのは
テーパードパンツ

どちらも結構太めのシルエットで
余裕ありなので
ぴったり着たい方は
ワンサイズ下げても良いかもです‪ꪔ̤̮

+Jのアイテムは
シンプルにまとめた方が
スッキリかっこよく着られる気がして

靴もバッグも
シンプルなデザインの物を選び

色も黒にして
さらにシンプル感出しました❤︎"

バッグは小さいけど
必要なものか入って使いやすい
ミニサイズのショルダーバッグ‪☺︎‬


靴はBEAUTY&YOUTH
もう何年も履いている
飽きのこないシンプルシューズ𓈒𓂂𓏸


カーディガンもトップスも
柔らかくて気持ちよく
パンツもリラックス感ある軽い生地なので

カッチリし過ぎないお仕事コーデや
いつもよりカジュアル感を抑えたい
保護者会コーデなどにも
使えるんじゃないかなと思いますOK

インナーには胸の位置を
高く見せてくれるブラキャミ
Uネックタイプ使っています‪☺︎‬

薄手のパンツなので
絶対ガードル穿いた方が綺麗に見えます‪☺︎‬


 accessory


イヤリングとネックレスは
コラボさせていただいたパールアクセキラキラ
  

手元はブレスレットで
ちょっと派手めにしました‪ꪔ̤̮
 


マスクは不織布のカラーマスク
色はライラックアッシュでした𓈒𓂂𓏸


コーデは以上です¨̮ ¨̮ ¨̮

 


仲良しのメンバーで
chiakiちゃんに会いに行ってきました

なかなか友人とも会いにくい状況ですが
体調チェックを怠らず
スケジュールを合わせて
やっと会うことが出来ましたキラキラ

お店はオシャレな
Chiakiちゃんが選んでくれた

何から何までオシャレで
お料理も美味しすぎて
感動の一日キラキラ

大きくなったChiakiちゃんの 
お腹も撫でさせてもらって
早くベビーに会いたくなりましたラブラブ

・・・


ではでは、今日は以上です爆笑

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています‪ꪔ̤̮