こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪☺︎‬

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ミラノリブVネックカーディガン
ユニクロ・09 BLACK・Lサイズ
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
シャイニーギャザーロングスカート
ユニクロ・30 NATURAL・Mサイズ
バッグ / ayako bag
ブーツ / zakkabox

昨日発売された
ユニクロUの春夏アイテムキラキラ

皆さんなにか買われましたかニコ

新作の中でも特に
SNSで話題になっている
ミラノリブVネックカーディガン
 早速着てみましたルンルン

 

短めの着丈と
たっぷりとした袖

艶とハリのあるミラノリブ生地で
シンプルながらも
コーデの主役になるアイテムですウインク

サイズ感はやっぱり難しい!
小さめサイズを選ぶと
肩が目立ち、大き過ぎると袖が長過ぎる

間を取って
Lサイズを選びました´ᴗ`


大人気のユニクロU
みんな何を買ったのかな〜と
気になっていたのですが…

本日のメルマガ情報によると
ユニクロU人気アイテムベスト10はこちらハート
↓↓↓

私はミラノリブVネックカーディガン以外に
コットンツイルスカートと
レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ
を購入しております🙃

コーデに戻りまして

デザイン性の高いアイテムを選ぶ時は
ベーシックカラーでまとめると
失敗が少なくなるので
コーデはモノトーンでシンプルに‪☺︎‬

短め着丈と相性の良い
フレアスカートと合わせました

ブーツは大活躍のこちら
zakkabox、明日使えるクーポン出ています


アウターには
meriのショートコクーンコート
合わせやすくてオシャレに見えるデザイン
質感もしっとりして素敵です

同じものは売り切れてますが
フード付きのタイプは在庫ありです( ¨̮ )
フードコクーンショートアウター※1月9日20時ブラック再販致します※

インナーには補正効果ある
美盛りキャミとサンテラボのガードル
 

防寒に裏起毛トップスと
裏起毛タイツ着ています
 


アクセサリーは
顔色を明るく見せてくれる
パールアクセサリーキラキラ
JewelVOXもクーポン出ています
コラボイヤリング(ピアス)は
好評いただき、一時期売り切れていましたが
再販始まりました♡*゜
明日20:00~スタート2時間30%OFFクーポン利用で
2380円→1666円になります
  


コーデは以上ですニコ


最近の楽天のお買い物の中で
超大当たりだった血色マスクラブラブ

不織布マスクで
良いものないかなと探していた中で
一番良かったです

50枚入で650円とコスパも良く
何よりニュアンスカラーが可愛い!
ママ友にも褒められたマスクですハート
↓↓↓

 ステイホームが始まってから
韓国ドラマにハマっているのですが…

先日オギャちゃんのブログを読んで
BTSってそんなにハマるの?と思い
最近YouTubeで動画を観ています

オギャちゃんの画のインパクトの強さ…笑
その時は何も思わず…

ダイナマイトと言えば…
ダイナマイトなハニーでもいいんじゃない?
世代だったのですが
 
今更気付きました…
BTS‼️めっちゃくちゃカッコイイ‼️

でもいいんじゃない?が
なーなななーなーなーなーなーに
世代交代されました( °꒳° )

韓国ドラマに続き
K-POP沼にハマりそうです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*

instagram

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています