こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ミラノリブショートVネックカーディガン
ユニクロ・01 OFF WHITE・XLサイズ
リブスクエアネックT
ユニクロ・07 GRAY・Mサイズ
シフォンプリーツロングスカート
ユニクロ・31 BEIGE ・Mサイズ
バッグ / ayako bag

 着用ユニクロアイテム 

リブスクエアネックT(5分袖)リブスクエアネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今日は車で一人で買い出しへ
帰りにまた図書館へ寄ってきました

休みの間に少しでも本を読んでもらいたいのですが
長男も次男も全然本を読みませんあせる
YouTubeばっかり見ている兄弟(··;)

コーデは
先日のブログにも載せた
ユニクロUで1番人気だったアイテム

ミラノリブショートVネックカーディガン

こないだ載せた時は
オフホワイト以外の色はサイズ欠けで残っていたのですが
今は全色全サイズ品切れ
オンラインで検索してもヒットせず…( °꒳° )

もう再入荷予定無いのでしょうか…
幻のユニクロUアイテムとなってしまうのでしょうか…
前の記事からリンク引っ張ってきました
再入荷登録も出来ずあせる
↓↓↓

店舗で見かけた方は
要チェックなアイテムです( ◡̈)ง

前回はワイドジーンズと合わせてましたが
今回はスカート合わせ

着丈が短く袖が太め長めなので
ボリュームのあるボトムスと合いますピンク音符


今日は袖を一折りして着ています
横から見た時のシルエットが
たっぷりしていてすごく可愛いハート 

スニーカーは
ボリュームあるエアマックス90と
合わせてみました⸜( ・ᴗ・ )⸝

▼インナーには毎日愛用中の
胸位置を上げてくれるブラキャミ
画像はショップさんよりはお借りしましたが
私も本当にこれくらい上がります
本日限定のクーポン出てました♪
【24時間限定】条件なし 


▼タイツの下にガードルも履いてます


アウターはトレンチコート
キャンディスリーブになっており
薄くて軽めの素材

袖も太めなので
たっぷりしたカーディガンの上からでも
余裕で羽織れました☺︎
-PR-



アクセサリーは
トレンチコートのベージュに合わせて
ベージュ色の揺れるイヤリングキラキラ

透かしレースなので
見た目の印象が柔らかくて好きです
イヤリング(ピアス)は目玉価格で1580円→1234円♪
コラボアイテムは20%OFFクーポン出ています

手元はコラボさせていただいた
リングとブレスレット
着脱簡単でサッと付けられますキラキラ



♡ 

もう一つコーデです
こちらもプリーツスカートと
スニーカーの組み合わせ♡ᵕ̈*

カラーはピンクとなってましたが 
少しオレンジが入ったようなとても良い色ハート

このサーモンピンクが可愛すぎて
穿いた瞬間テンション上がりました‹‹\( ´꒳`)/››
ニット / antiqua
スカート/ PRAU
バッグ / クロスチャーム
スニーカー / NIKE

▼こちらのスカートのピンクです
スーパーセール期間クーポンで半額になります!

ユニクロのプリーツスカートよりも
さらに柔らかくふわふわっとした
シルエットです☺︎


長くなっていますが
美容アイテムをご提供いただきましたので
そちらのご紹介です⸜( ・ᴗ・ )⸝

日本で1番売れている
オールインワンゲルのメディプラス

伸びの良いテクスチャーで
顔も体も全身使えます☺︎

我が家は全員で愛用中
私はその後、美容液など使いますが
メンズ達は、これだけでも充分過ぎるくらい
しっとりすると喜んでおりましたピンク音符
-PR-
3本セットならポイント10倍で1120円分還元
 1本でのご購入と比べると2118円
(706円×3本)お得になります
さらに本日5の付く日なので
楽天カード購入ならポイント15倍になります



こちらはマウスウォッシュと
   歯磨き粉のセット◡̈*.。

シンプルな見た目も
インテリアに馴染みやすいと思います

マウスウォッシュは刺激が強すぎたり
味が苦手だったりするものが多いのですが
こちらは強い刺激は無いけれど
とてもサッパリした使い心地でかなり気に入りました☺︎
-PR-
スーパーセール期間中使える
40%OFFクーポン出ています☺︎




ではでは、長くなりましたが
今日は以上ですピンク音符


最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデに使っているバッグや靴など
コレクションにまとめています
楽天ROOMからのお買い物でポイントアップ♪

…本記事でご提供いただいたショップ様…
アイテムの掲載初回時のみ記載
antiqua・PRAU
メディプラス・フィスホワイト

JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎