こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルパーカ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
シフォンプリーツロングスカート
ユニクロ・51 GREEN・Mサイズ
バッグ / I NEED MORE SHOES
スニーカー / NIKE

今日は暖かくてびっくり
気持ち良いお天気なので
軽くお散歩してきましたニコ

明日は雪予報…
寒暖差で体調崩さないよう気をつけねばヽ( °° )ノ

コーデは上下ユニクロ
パーカとスニーカーの
カジュアルコーデにしました👟

 

着ているパーカーは
男女兼用アイテム

ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルパーカ

とにかく軽くてノンストレス
お洗濯してもすぐ乾くし
ストレッチも効いていて動きやすいOK

こちら色違いのベージュも
持っているのですが
あまりの着心地の良さに追加購入

一日部屋でのんびりの日にも
ちょっとそこまでのワンマイルコーデにも
とにかく気軽に着られますキラキラ

買い足したオフホワイトは
クリーンなホワイト
冬コーデに映える色です雪だるま

スカートは
シフォンプリーツロングスカート

お気に入りの新色グリーンは
想像よりも使いやすくて頻繁に着ています

抹茶ラテみたいな色合わせが
個人的に可愛いと思っております…ほっこり

バッグはこちら
モフモフの手触りのトートバッグ
モニター

インナーには
胸の位置を高く見せてくれるブラキャミ
30%OFFクーポン出ています
 

防寒用に裏起毛トップスとタイツも着用‪☺︎‬
 


冬にしては暖かい日だったので

これ、めっちゃ可愛いかったんです
軽くて柔らかな生地
ユルっとしたサイズ感で
こなれ感出ます〜ルンルン

残念ながら売り切れてたのですが
cocaは再入荷多いので
気になる方はチェックしてみてください´ᴗ`

cocaはかなりプチプラで
トレンド取り入れやすいアイテム多いです
個人的にオススメショップ✨
こちら、最近購入したアイテム
ノーカラーのデニムジャケットは
ブルーの在庫ありますよ🙌
  
 


アクセサリーは
存在感のあるパールのイヤリング
カジュアルなコーデの時
大きめパールのアクセが意外と合います➸♡

手元はパッと付けられる
派手過ぎないものを重ね付けしてますウインク
  


コーデは以上です


DAIKINさんの
お仕事でお試しさせていただきましたキラキラ

DAIKINさんと言えば
「空気で答えを出す会社」
最近CMでもよく見かけます´ᴗ`

私がお試しさせていただいたのは
スリムタイプMCK55X-Tのディープブラウン


1月に入ってから使っていますが
忖度なしにすんごく良い❗❗

まず、音が凄い静かなんです
最初動いてるのかなと心配になるほど
最近の空気清浄機は
こんなに静かなんですね〜( °° )

そして、嬉しいのは花粉に強い❗
私はスギ・ヒノキ・ブタクサ・ヨモギ
全ての花粉症持ちなのです🥲
一年中飛散する全国の花粉を無力化してくれる
ストリーマは心強いです

ワンコ🐕を多頭飼いしてるので
ペットの匂いも気になるのですが
長時間家を空けて帰ってきた時の
部屋の匂いが全然違うキラキラ

10年間交換不要のTAFUフィルターで
集塵能力が持続されます

お部屋の加湿も適用床面積が25畳
加湿器で25畳カバー出来るものって
なかなか無いんです
清潔加湿も嬉しいOK

スリムなタワーで
給水タンクも取り出しやすく
フィルターのお掃除も簡単

置き場所は部屋の真ん中が良いそうです
うちは、真ん中には置けないので
壁から少し離して置いています

エアコンの吹き出し口の
対角線上に置くと
効果が高く得られるそうですウインク

1000円OFFクーポンも出ています( ¨̮ )
レビューもとても良いので
ぜひ見てみてくださいキラキラ

PR



ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*

instagram

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています