花のれんにダンボー! | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★



花のれんブログ-dannbo-


・・・・・・・・・!!!!!!


先週の土曜日のこと

花のれんに ダンボーが現れました・・・ビックリマーク



道行く人や車の注目を集めまくり。。。

なんと

「写メ撮らせて下さい!」

とわざわざ車を停めて写メを撮られる方も・・・



このダンボー

花のれんを拠点に このへんをうろうろ徘徊します

とてもよくできています



花のれんの看板をぶら下げようかと検討中です((笑)



これ 中身はうちの小6の息子です

彼が一人で店の捨てる段ボールを使って作りました

工作大好きな彼だけになかなかの出来で

これお片づけは 胴体部分の箱にぜ~~~んぶ

すっぽり収納できるよう設計されています



“ダンボー”ってのは マンガ「よつばと」に出てくる

小学生が夏休みの自由研究で作った工作なんですが。



いろんなものがある 花のれんには

こんなものも居ます



ダンボーは だいたい土曜日に出勤しています(笑)

見たい方はぜひ



花と全然カンケーない記事でした すいません

ありがとうございました