サカキ・シバ定期便始めました^^♪ | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★


花のれんブログ-サカキ


法人様向けに サカキ・シバの定期便を始めました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


月2回コースと

月末のみの月1回コース があります



なんと配達料無料!(配達エリアが限られてますが)



中間市内の事業所様向けに

お知らせのお手紙をお送りしていま~~~~すo(^▽^)o



毎月のことなので 事務員さんが買いに行かれていたり

ついお忙しくて買い忘れてしまったり・・・



便利な定期便で 花のれんがお届けしますよ~~~