★特売セール情報★ | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

先週の寒波では 福岡も雪がうっすら積りました^^



福岡県中間市のお花屋 花のれん の 馬場智子です



1月末より店頭にて

“花びん・フラワーベース 20~40%OFF!”セール

をしています★




花のれんブログ-__.JPG



店内のフラワーベース類を 特価でセール中です★



お家にひとつあるとウレシイベース類

割引で1000円以下になっているものがたくさんです♪♪

ぜひこの機会にゲットしてくださいね^^



花びんがあると ふとお花を生けたくなったときも

1本でも飾れますよね★



プリザーブドフラワーも

新商品がたくさん入荷していますよ♪




花のれんブログ-__.JPG


これからの 卒業・入学シーズンや

春のお誕生日 ホワイトデー ご結婚祝いなどに

いかがでしょうか???



どれも お花・器・台紙のお色を変えていますので

同じものはありません

ぴったりの一つを見つけてくださいね★



ありがとうございました。



**********************************************************


明日 2月8日(水)は

九州花商連北九州大会のため お休みさせていただきます


申し訳ありません


*********************************************************