更新とどこおりすいません | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

今日は4月3日。

日本列島大荒れの春の嵐ですね



福岡県中間市のお花屋 花のれん の 馬場智子です



更新がとどこおり 申し訳ありません・・・

気付けば2か月も放置・・・



お伝え情報はたくさんありますのに。

(あ 日本語がヘン)



3月の卒業・退職シーズンを終え

4月の入学が終われば 母の日へまっしぐらです!



桜が咲きましたね~♪♪♪



なのに この大荒れのお天気。。。

まだ満開ではないので もってはくれそうですが。



今週末はきっとお花見日和かな^^



花のれんブログ-__.JPG


画像は2月の終わりのよく晴れた日に撮った

一足早く入荷した 桜の画像です



今は町中がピンク色ですね★

桜が終わると

スイートピーや フリージア ラナンキュラス アネモネ

マーガレット チューリップ 春のお花たちが 市場から少なくなります



入れ替わりに 春のバラのシーズン到来★

バラは年中ありますが 春と秋が 旬なんですよ ホントは。



春バラは 勢いがあって 花も大きく

「春本番ですよ!」と言っているように見えます



ぜひぜひ 店頭のお花も眺めにきてくださいね



ありがとうございました。



***********************************************************


花のれん 4月の店休日のお知らせ


4月

8日(日) 15日(日) 22日(日) 29日(日)



**********************************************************