♪Loveな3カ月♪ | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

こんにちは。今日から2月ですね^^



福岡県中間市のお花屋 花のれんの 馬場智子です



しばらくぶりの更新ですが・・・

冬休み明けから 親子3人で順番に

ウイルス性の風邪にかかっておりまして

3週間暗黒時代を過ごしておりました・・・



明日は超!寒冷前線とか・・・

みなさまも 風邪&インフルエンザにはお気を付け下さい★



さてさて さっむ~~~い冬まっただ中ですが

だからこそ “Love” があったかいキセツ♪



昨日の1月31日は

1を英字の「アイ」 31を「サイ」と読んで

“愛妻の日♪”



11月22日の“いい夫婦の日”と並び

ご夫婦がラブリーになるための日♪



このあと

2月14日の バレンタインデー

3月14日の ホワイトデーと続き・・・

花のれんブログ-__.JPG


~想いを伝えるLoveな3カ月~



あったかいですね~~~♪

ほっこりですね~~~~♪



そして今年からバレンタインデーが変わります!

女性から男性にチョコレートは去年までのおハナシ・・・



今年は


花のれんブログ-__.JPG


男性から女性へ 愛を贈る2月14日

フラワーバレンタイン♪♪♪



そもそもバレンタインの祝日は

恋人同士がお互いにプレゼントを贈りあう日★



お花なら 彼女や奥さまが

喜ぶこと間違いなし!ハズしません^^

バレンタインにお花のプレゼントなんて サプライズ効果も♪



九州全県のお花屋さんで キャンペーン実施中です!



花のれんも “Love”があったかくなるお花

ご用意して お待ちしております★



ありがとうございました★



***********************************************************


花のれん 2月の店休日のお知らせ


2月

5日(日) 8日(水) 12日(日) 19日(日) 26日(日)


★2月8日(水)は 九州花商連合北九州大会のため

 お休みさせていただきます 申し訳ありません


**********************************************************