仕入れに行ってきました★ | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

本日はお休みをいただき 申し訳ありませんでした。



福岡県中間市のお花屋 花のれんの 馬場智子です



今日はお店をお休みさせていただき

マリンメッセ福岡でおこなわれた展示会に行ってきました★



玄関やお庭に置いてもらえる かわいいテラコッタの鉢や

観葉植物にぴったりの プランターや

プリザーブドフラワーや 他もろもろ

お家花にぴったりの モザイクガラスのベースや

多肉植物がさらにカワイくなるコンポートなどなど



仕入れて来ました~~~~~♪♪♪



続々Upしていきますので 乞うご期待です^0^



あと 日曜日にステキな飾り棚もお店に入りました★



有田焼きの一品ものや

プリザーブドフラワーなどを

ディスプレイしていこうと思っています^^



ぜひぜひ 店舗の方にも 眺めるだけでもお立ち寄りくださいね★



それにしても・・・

今日の展示会のランチコーナーの"豚丼”は美味しかった・・・



ありがとうございました★



成人のお祝いの花束です^^ピンクのラウンドでキュートに♪



花のれんブログ-__.JPG