看板・・・ぎょぎょぎょ♪ | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

毎日寒い日が続きますね・・・



福岡県中間市のお花屋 花のれんの馬場智子です



年末に我が家に生けた

アルストロメリアが まだ元気に咲いていて

びっくりしています。。。



さてさて 新生花のれん♪

お店の中が どんどん新しくなっていってます^^



先日 1年以上エビくんのお城だった

熱帯魚の水槽に 新しくお魚をお迎えしました★




花のれんブログ-__.JPG


ちょっと画像がヘタでわかりづらいんですが・・・


グラミーさんと ネオンテトラさんと モーリーさんを

お迎えして 久しぶりに賑やかになりました♪



1年ほど エビくんの我が物顔だった世界に

突如現れた 20匹近いお魚たち・・・



エビくん パニック!!

パイプの陰に隠れて・・・



お魚が寄ってくると

ぴょんぴょんぴょーーーーーん!!と

ダッシュで逃げる・・・!!!



エビくん 泳ぐんですよ すごいスピードで。

こないだまで天下だったのに すごく肩身が狭そう・・・



そして エビくんは

今日も水温計の陰に隠れています^^



たった1匹しかいない ヤマトヌマエビくん♪

見つけられたらラッキーかも^^



ぜひぜひ 見つけに来てくださいね★

ありがとうございました^^



******************************************************


花のれん 1月の店休日のお知らせ


1月 15日(日) 18日(水) 22日(日) 29日(日)


★追加で

18日(水)マリンメッセ福岡での資材展示会へ仕入れのため

店休日となりました。

申し訳ありません。


******************************************************