満身創痍の中、13公演を走り抜けたYOSHIKI


8月31日
グランドハイアット東京で開催された
YOSHIKIのディナーショー
「EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2024 in TOKYO JAPAN」が
ついに最終日を迎えました

 

 

10周年を迎えた今年は
1席30万円の「VIP Premium パッケージ」が用意されるなど
例年以上の豪華さで話題を集めましたが
YOSHIKI本人は10月に緊急手術を控えており
体調が万全ではない状態での開催となりました

 

満身創痍の中、13公演を走り抜けたYOSHIKI



そんな状況の中
YOSHIKIは全13公演を走り抜き
観客を熱狂させました

 

X JAPANの代表曲はもちろん
ディナーショー初披露となる曲や
YOSHIKIがプロデュースを手掛けるグループとのコラボレーションなど
多彩なステージが繰り広げられました

 

 

特に、大迫力のドラムソロは

観客を興奮の渦に巻き込みました



10月に控えている手術を乗り越え
YOSHIKIが今後どのような活動をみせてくれるのか今から楽しみですね。
 

 

サムネイル
 

YOSHIKIのディナーショー、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後も音楽やエンタメに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

\ あわせて読んでね /

 

 

 

 




 

 

 

\365日・我が家の頼れる相棒/
右矢印 シャープの除湿機・空気清浄機
右矢印 グラファイトグリルトースター
右矢印 365日大活躍の扇風機

 

フォローしてね